妖怪三国志 わくわくコイン(地)のQRコード

わくわくコイン(地)-2

アペリカン・ジコチュウなどが
出やすいレアコイン


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


【わくわくコイン】

妖怪ウォッチ2から登場した
わくわくコイン


このわくわくコインは

・ガブニャン
・一旦ゴメン
・ジコチュウ
・アペリカン


この4体が出やすくなっている
レアコインとなっています。


妖怪三国志でも同様で、

・わくわくコイン(天)
・わくわくコイン(地)


の2種類があります。

本記事では、「わくわくコイン(地)」を
入手出来るQRコードを公開します^^

わくわくコイン(地)の
QRコード


わくわくコイン(地)



このQRコードを読み込むためには
まず、第2章(三顧の礼)まで物語を
進めておく必要があります。


第2章まで進めると、妖怪Pad内の
プレゼント』を選びましょう。

WS015290

プレゼント内にはQRコード読み込み、
おおばんぶるまいセットなどを
ダウンロードしたり、パスワード入力で
レアコインがもらえたりします。
WS015291

今回は、「QRコードをよみとる」を
選択すればOKです!

読み込みが完了すると・・・
WS016286

わくわくコイン(地)
ゲットー!!!

WS016293


早速、ニャン速でもガシャを回してみました。
WS015296

さぁ~!何が出るのかな~!!!

WS016308

ジコチュウ李粛」キター!!!

中当たりなんだ。。。

WS016309

相変わらず偉そうだなw
お前が家来になるんじゃい!

WS016310

ん~、他の方の報告を見ても
わくわくコイン(天)でも(地)でも
4種類の武将妖怪出てるみたいです。

一応、わくわくコインの
大当たりは・・・なんと!
「一旦ゴメン督郵」www

WS016313

なんで、一旦ゴメンが大当たりwww


ということで、物語を第2章まで進めて
QRコードを読み込んじゃいましょう!


スポンサードリンク

スポンサードリンク