ぷにぷに 「名探偵コニャン」が新登場!

名探偵コナンとコラボ!
『名探偵コニャン』が
イベントミッションで
入手可能!
WS018094

期間限定ダニよ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

名探偵コナンとコラボイベント!

2016年5月現在、劇場版
「名探偵コナン漆黒の悪夢」が
全国上映中!
WS018108
WS018110

この映画公開記念で
妖怪ウォッチとコナンがコラボ!

今回コラボ妖怪として
新登場した妖怪が・・・

名探偵コニャン
WS018102

です!

本当は週間サンデー購入特典
として名探偵コニャンは入手
出来るということでしたが、
まさか普通にコラボイベントで
入手が可能になるとはwww

まぁ~、とりあえず誰でも
名探偵コニャンを入手出来る
チャンスが来たので、是非とも
入手しちゃいましょう!

イベント期間


5月11日(水)
   ~
5月23日(月)

23:59まで


名探偵コニャン

名探偵コニャンの入手方法は
2種類あります。

・マネーガシャ
・イベントミッション報酬


いつもであれば、3000yマネー
ガシャでしか入手出来ないと
思いますが、今回はイベント
ミッションでも入手が可能です。

その為、直ぐにマネーガシャを
回さなくても、イベントミッションを
クリアして入手しちゃいましょう!


イベントミッション

今回のイベントミッションは
名探偵コニャンを使って
クリアするお題が多数。

メニュー画面のミッションを
見てみると・・・
WS018113

秘薬「PUNI4869」の真相を
突きとめよう!


名探偵コニャンのレベルと
わざレベル達成のミッション。

WS018114

ボス妖怪との試練

WS018115

スコアチャレンジ

WS018116

スピードチャレンジ

WS018117

名探偵コニャンの挑戦

なども用意されています。

結構やり応えあります。


もちろん、イベントミッションを
クリアしていくと豪華賞品が
もらえます。
WS018106

名探偵コニャンが6体、
様々なガシャコイン、秘伝書
各種けいけんち玉など多数
用意されているのでお得な
イベントになっています。


<一番最初にすること!>

今回のイベントミッションは
「名探偵コニャンを使って」と
いうミッションがほとんどです。

つまり、コニャンを入手しないと
始まらないwww

そこで、一番最初にすることが
名探偵コニャンを1体ゲット!

数あるミッションの中で、、、
WS018124

・秘薬「PUNI4869」の真相を
突きとめよう!

このミッションは・・・

「ステージ110」で
スコア486900以上獲得

クリアできればコニャンが
報酬でもらえます。

★ステージ110はどこ?

ステージ110は「おつかい横丁」
WS018119

やぶれかぶれ院長
のステージ
WS018120

このステージでスコアを
486900以上取ればクリア。

正直、全然難しくないです。

早速ニャン速でも実践。
まずは、パーティーですが
王道のイサマシ族で行って
みますかね。
WS018121

これならボス単体に対して
ダメージが大きくスコアも
伸ばせます。

WS018122

今までムゲン地獄などを
クリアしてきた皆さんなら
いまさら、この院長に苦戦を
することは無いと思います。

全力で倒しちゃいましょう。

普通にプレイして倒せば
WS018123

スコアはこんな感じです。

久しぶりに院長を倒したので
スコア更新しちゃいました^^

WS018124

これで、ミッションクリア!
WS018125

コナンの口癖は
「バァーロー!」

コニャンは
「ニャーロー!」www

WS018126

迷宮入りしても知らねえぞwww

ってか、何が迷宮入りすんだよw

WS018127

とりあえず、サクっと名探偵
コニャンをゲットー!!!


これで、とりあえずコニャンを
1体ゲット出来たので、他の
イベントミッションもコニャンを
パーティーに入れていけば
ミッションに挑戦できます。

上記ミッションの他にも
まだ名探偵コニャンを
入手可能なので、全部
クリアして「わざレベル」を
ガンガンあげちゃいましょう!


★その他のミッションは
別記事にてお知らせします。


兎にも角にも、まずこの
ミッションをクリアして
名探偵コニャンを1体
ゲットしましょう!


スポンサードリンク

スポンサードリンク