レオンチャンネルさん
ムリカベ・ジミー・ヒキコウモリ』の
プラモデル組み立て動画です!
WS019911

最新の情報を見たい方は
レオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

レオンチャンネル レオンチャンネルさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク



 

【コメント】

・今頃www


・待ってました!!  
絶対これレオンさん
気に入ると思ってたんです。



・ムリカベも何気に
似てるんですが、欲を言えば
眉間のしわもシール再現
欲しかったところです。
余ったシールの端を切って
使えばヒキコウモリの腕の
取り付け部分も再現できますね。  

そしてジミーの腕の
めっちゃ動く事…  

買った人は多いみたい
ですけどレビュアーさんが
なかなかレビューしないと
言う展開でしかもレビューする
人に限って普段見ない人
だったりで…orz…  

レオンさんがレビューして
くれて本当に嬉しいです。


・待ってました!
でも、遅く無いですか?


・冒頭から笑わせんなwww


・ヒキコウモリの羽は
羽といえるのかw


・肉抜きは控えめで
再現度は高いですね。


・今度はうんちく魔を
プラモ化して欲しいです。
…ていうかボス妖怪の
プラモも出て欲しいんです



・これだいぶ前のやつじゃんw


・ヒキコウモリと言うか
もはやミッキーのほうが似てたw


・発売から結構経ってるので
そのままスルーするかと
思いましたがレビュー
来ましたねww
ヒキコウモリの出来が
良すぎますww


・砂夫がいれば、
バスターズできたのにw


・あれ、意外。
これまだだったんだ


・この容量でちからもちや
バクロ婆も出て欲しいですね


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク