妖怪ウォッチ3 高級料亭『妖楽』出現!

妖魔界屈指の高級料亭
『妖楽』は2バージョン連動で
出現するニャン!
WS019861

妖楽でしか出来ないことが
あるみたいダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


【高級料亭『妖楽』】

妖怪ウォッチ3では
スシ・テンプラの2バージョンが
発売されます。


その2バージョンを連動すると
妖魔界屈指の高級料亭

妖楽

が出現します!

この妖楽では特別なガシャ
特別なアイテムがもらえると
いう事!

WS019864

妖怪ウォッチバスターズの
連動で出現したVIPルームの
ような感じかもしれませんね。

WS019865

妖怪ウォッチおなじみの
なぞのおじさん」もいます。

そして八百比丘尼が
妖楽は「紹介制」と言っています。

紹介制というのはおそらく
2バージョン連動すると
何かしらのアイテムなどが
もらえて妖楽に入れるという
仕組みなんだと思います。

バスターズでのVIPルームでは

・鬼ガマ
WS020207

・鬼蜘蛛
WS020208

・ツチノコ星人
WS012689

がVIPルームで出現しました。

おそらく、妖楽専用のガシャが
特別に用意されていて、
そのガシャでしか出現しない
妖怪もいると予想できます。

アイテムもひょっとしたら
ガシャから出るのか・・・

まだまだ詳細は未公表。

ただ、スシ・テンプラを
連動させるメリットは当然
大きいと思います。

WS019867

上の画像で書かれているように
スシ・テンプラをともだちや
家族と連動しようという事なので
通信機能を使って2人で連動が
実装されているのだと思います。

スシ・テンプラそれぞれ専用の
限定妖怪やレジェンド妖怪も
用意されているので、結構
スシ・テンプラは偏らずに
保有する人たちは多そうです。

なので、友達同士で連動
しやすいと思います。

妖楽については、さらに
続報が入り次第、本記事に
追記していきたいと思います。


お子さんも、夏休みは
妖怪ウォッチ3ですな^^


早くも予約受付開始

Amazonと楽天などで早くも
予約受付を開始!

・妖怪ウォッチ3 スシ
・妖怪ウォッチ3 テンプラ

現在、妖怪ウォッチ3の情報が
続々と入ってきています。

随時、速報でお伝えしますので
お楽しみに!!!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク