ぷにぷに 限定妖怪「イザナミ・コマじろうS・破怪」登場!

Sランク登場!
『イザナミ・破怪

コマじろうS
』が妖怪
ガシャで登場!
WS020589

ヒカリオロチ・ヤミキュウビも
妖怪ガシャで登場!
期間限定でイベントの
天地まんじゅう争奪戦に
特殊能力を発揮するダニよ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

Sランク妖怪が一気に3体登場!

6/24から限定イベントとして
「天地まんじゅう争奪戦」が
始まりました!

天地まんじゅう争奪戦

WS020216

このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
Sランク妖怪が一気に6/24に
3体(大やもり・女郎蜘蛛・麒麟)
が登場しました!

・麒麟
・大やもり
・女郎蜘蛛

WS020212

そして、7/1現在新たな妖怪が
追加されました!


・イザナミ
・コマじろうS
・破怪
WS020591
WS020592

この3体も、限定イベント
「天地まんじゅう争奪戦」で
特殊能力を発揮します。

イベントを有利に進める為に
是非とも入手したいですね!

入手方法は妖怪ガシャから。

出現期間

7月1日(月)
   ~
7月10日(日)

23:59まで


イザナミ・コマじろうS・破怪

イザナミは、必殺技が
「ボーナス玉」を生成します。

これは、スコアアタックの報酬
「マイティードッグ」と同じ能力。


コマじろうSは、必殺技が
「攻撃力アップ」と優秀!
プリチー族の攻撃力アップのみ
という必殺技を持っている
妖怪がいなかったので、
今後のマネー稼ぎにも使えます。


破怪は、上級怪魔5人衆の
最後の大物怪魔。
アミダ極楽で登場すると
予想していましたが、ガシャで
登場します。

必殺技は「中央のぷに消し」


早速、ニャン速でも回して
みましたぞ~!

今回は、イザナミの他に
コマじろうS・破怪も
登場しているので、3体とも
狙っていきます!

WS020606

まずはコマじろうSゲットー!!!

WS020612

続いて、イザナミをゲットー!!!

WS020619

最後は、破怪をゲットー!

この3体を入手するまで
20万yマネー以上使いましたw

このガシャの間に、覚醒ふぶき姫
ヤミキュウビも出現。

けいけんち玉と秘伝書も結構
出ました。

破怪が一番でなかったですねw


それぞれの実力

さぁ~、今回登場した3体は
一体どれくらいの強さで、
どんな必殺技を放つのか!?


見てみましょう!

まずは、『イザナミ』です。
WS020613

初期ステータス画面
WS020614

イザナミの注目すべきは
ボーナス玉」生成。

これは、星取りに適しています。

さて、最終ステータスは
WS020615

HP:676
こうげき:509


イザナミはHPが高めに設定。


次は『コマじろうS』です。
WS020607

初期ステータス画面
WS020608

コマじろうSの必殺技は
「攻撃力アップ」系。
これは結構使えそうですね!

最終ステータスは
WS020609
HP:680
こうげき:499


攻撃力アップの能力者。
ステータスはHPが結構高い。


最後は、『破怪』です。
WS020620

初期ステータス画面
WS020621


必殺技は、「中央のぷに消し

とうとう、上級怪魔5人衆の
最後の怪魔が登場です。

最終ステータス
WS020622
HP:418
こうげき:610


これもSランク妖怪標準の
ステータス値ですね。


以上、3体の紹介でした!

技レベルを上げていけば
どれも使えそうですが、
一番の注目はやはり
コマじろうS』でしょう。


攻撃力アップ持ちの妖怪は
マネー稼ぎに使えます。

なので、コマじろうSを優先して
技レベルを上げたいですね!



とりあえず、手持ちのマネーと
相談してガシャを回して
Sランク妖怪をゲットして
くださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク