妖怪ウォッチ3 『金のこけし』をタダで確実にゲット!

ウォッチランクSにする際
『金のこけし』が必要にゃん!

WS022738

1回だけ確実にゲットできる
場所があるダニ!




スポンサードリンク

【金のこけし】

妖怪ウォッチ3が発売されて
10日以上経過しました^^

そろそろ、ストーリーをクリアして
いるかたも沢山いらっしゃると
思います。

ストーリーをクリアするのは
ナビが出てくれることが多い
ので、あまり苦労せずに進めて
いくことが出来たと思います。

ニャン速では、これから主に
クリア後についての攻略記事
順次アップしていきたいと思って
おります。

ストーリーをクリアしたら
真っ先に行うべきクエストが・・・

ウォッチランクをSにすること!
WS021843

Sランクへの昇進!』です。

このクエストの詳細は別記事で
しっかりと解説をしていきますが、
実は、ウォッチランクSにする時
要求される物があるんです。

その中の1つが『金のこけし』w

このクエストを受ける前に、
ストーリーを進めていったら
金のこけしを1つくらいは
普通に入手できると思います。

しかぁ~し!!!

普通はお金にするために
売っちゃいますよねwww

そして、このクエストです。。。

『金のこけし』無いよ~って
いう方も結構いるんですよね。

そこで!

ストーリークリア後に、
1度だけ確実に『金のこけし』を
入手できる場所がある
ので
紹介します!


取れる場所は、あらかじめ
ヘリコプターが使用できて
いることが条件です。



金のこけしの場所

まず、そよ風ヒルズ・みやび台
に行きます。

マンションがある場所です。
WS022742

この場所でヘリコプターに
乗って、マップ右下に行くと
直ぐに降りれる場所があります。
WS022733

この場所はヘリコプターでしか
降りれない場所
です。

そして、犬に話しかけます

WS022734

なんか嬉しそうです。

WS022736

犬小屋になにかある!?

WS022737

なんか光ってる!!!

WS022738

金のこけし
キタ━(゚∀゚)━!



というわけで、これで無事に
金のこけしがゲットできます。

金のこけしが無くて
困っている方、お試しあれ!




ネットで購入


Amazonと楽天などで購入できます!

・妖怪ウォッチ3 スシ
・妖怪ウォッチ3 テンプラ

現在、妖怪ウォッチ3の情報が
続々と入ってきています。

随時、速報でお伝えしますので
お楽しみに!!!


スポンサードリンク

スポンサードリンク