妖怪ウォッチ3 『アンドロイド山田』の入手方法

更新データVer1.2にして
アンドロイド山田』を
入手するニャン!

WS024943

ハグレ族の妖怪ダニ!




スポンサードリンク

【アンドロイド山田の入手方法】

妖怪ウォッチ3で新登場、
アニメでは先日最終話を迎えた
心優しきアンドロイドといえば

アンドロイド山田
WS025020


更新データVer1.2にすると
妖怪ウォッチ3内でランダムに
どこかに出現してバトルすると
仲間にすることが出来ます!

ただし!
アンドロイド山田のニセモノが
混じっているかも!?


それでは、入手方法を詳しく
紹介します。

アンドロイド山田入手方法

アンドロイド山田を入手するには
条件があります。

①更新データVer1.2にする
②ケータ・イナホ編第3章を
 クリア済み
③ウォッチランクB以上

この3点です。

更新データVer1.2にしていない方
下記方法で更新しましょう!
更新データVer1.2

それから、コレは必要なのか
どうか分からなくなっちゃいましたが
山田レーダー」というのがあります。
山田レーダー000

これを持っていれば、
アンドロイド山田に出会えると
思うんですが、持っていなくても
普通に出会えたという情報も
あるので、いらないかもw

一応、念のため山田レーダーを
手に入れられるQRコードも貼って
おきます。

山田レーダーQRコード

持っていて損は無いとは
思いますのでwww

ここから本題です。

入手方法の詳細

アンドロイド山田は様々な
マップのところに出現します。


日本・USAのどのマップにも
出現が確認されています。


とりあえず、いろいろなエリアを
探してみましょう。

ニャン速で一番最初に
出会ったのが・・・
WS024917
WS024918

マップを拡大しておけば
アンドロイド山田の顔の
マークが出ているので
分かりやすいです。

話しかけてみたら
WS024919

はい、無言w
WS024920

妖怪なのかどうかも怪しいw
WS024921

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ナゾの声!
アニメでナレーションしてる
人の声だー!

「山田は本物なのか?」
WS024922

本物の山田なら仲間になって
くれるみたいです。
WS024924

もちろん、戦うよ!
WS024925

バトル前に日記をつけられる。

つまり、1日1回しかバトル
出来ないヤツだ~www
WS024926

アツき鉄槌www

WS024927

とうとうアンドロイド山田とバトル!
WS024928

好物をあげようと思ったら
ボス妖怪扱い。

普通に倒しましょう。
WS024929

本物なのか~!?
WS024931

少しドキドキ^^
WS024932

アンドロイド佐藤www
WS024933

(;゚;ж;゚; )ブッ

思わず吹き出しちゃいましたw
WS024935

落ち込んではいないけどw
WS024936

コーヒー牛乳(;゚;ж;゚; )ブッ

なんで牛乳www

という感じで初日はニセモノ
だったので仲間に出来ずorz

二日目に再チャレンジ!
WS024937

今度はウォルナービレッジに
いました!
WS024939

今度はこちらが熱き鉄槌
下すのだ!!!

WS024940

さ~!!!
今度は本物なのか~!?
WS024941

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本物だ~!!!
WS024943

本物だと仲間になってくれます。
WS024944

ナゾの声とともに消えて
行きました。

また出てくるのかな~?

それでは、アンドロイド山田の
能力を見てみましょう。
WS024945

HPとまもりが高い
タンク役ですね。

スキル「アンドロイド化
ひっさつわざ当てた敵を
アンドロイドにする。


これ、当ててみたいw

WS024946

へそビームは
ダメージを与える
攻撃技になっています。

スキルもあるので、
ダメージを与えてアンドロイド化。

実際にやってみたいですねw

アンドロイド山田は比較的
簡単に見つけることが出来ます。
後は、倒した後に本物であれば
仲間に出来るので、戦ってみましょう!

ぷにぷにでは山田レーダーと
合成するとSランクになりましたが

今のところ妖怪ウォッチ3では
合成はできませんでした。


今後のアップデートに期待!




ネットで購入


Amazonと楽天などで購入できます!

・妖怪ウォッチ3 スシ
・妖怪ウォッチ3 テンプラ

現在、妖怪ウォッチ3の情報が
続々と入ってきています。

随時、速報でお伝えしますので
お楽しみに!!!


スポンサードリンク

スポンサードリンク