レオンチャンネルさん
DX妖怪ウォッチドリーム
レビュー動画です!
WS025147

最新の情報を見たい方は
レオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

レオンチャンネル レオンチャンネルさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク



      


【コメント】

妖気の音声おもしろいw


・コア部分を取り外して
胸に着けたらウル〇〇マン!!
ごっこをしていた子供がいたが、
そんな遊びもあるんですね


・ドリームリンク…気になる…
ブラスター発売すんのかなぁw


・今までの妖怪ウォッチの
中で イッチバンやかましいわw



・初代のウォッチは
「そうじゃないよウォッチ」
になった・・・アニメでw


・これすごい派手で面白いっすね☆


・たまに極しゃくねつがでる


・これはいいですね。
音声もいいし、ルーレットも
ワクワクしますしね


・今回はものすごくにぎやかだなぁ


・ルーレットの言い方わらった


・妖気チャージなどなど
いろんな新しい機能が
ついていいですね


・商店街福引気になるな―


・逆だよおおおぉ~~~♪


・音声派手になった


・でんぱくこぞうが
プリチーになってるw


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク