妖怪ウォッチ3 『バスターズT(トレジャー)』実装!

「バスターズT」で古代の秘宝
「アゲランクの秘宝」を入手ニャン!
SH001350

新たなバスターズが遊べるダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


バスターズT

妖怪ウォッチ3『スキヤキ』
発売日に、スシ・テンプラの
「大型無料更新アップデート」も
実施されることが決まりました。

2016年12月15日(木)

この大型無料更新データを
取得することで、スシとテンプラ
両方とも「Tアップデート」されます!

Tアップデートとは?

新モードである
妖怪ウォッチバスターズT
が遊べるようになり、
スキヤキを持っている人とも
一緒にプレイ可能になります。

さらに、新妖怪も多数登場!


妖怪ウォッチバスターズTとは?

SH001340

最大4人で遊べるマルチプレイ
アクションゲームがバスターズT!
SH001344

「バスターズT」の”T”は
トレジャーの意味です。


ダンジョンを探索しながら
バスターズを楽しめるわけです。
SH001345

バスターズの面白さは
赤猫団・白犬隊・月兎組を
プレイされた方はお分かりの
はず!!!

かなり完成度の高いアクション
ゲームですからね~。

妖怪ウォッチ3の中に
バスターズ機能を搭載させる
とは面白くなってきました!

いろんなトラップも用意されて
いるみたいで、地雷・槍の床・
金ダライなど予想外な展開が
ありそうですね^^
SH001346


古代の秘宝「ヌーパーツ」!

バスターズTは洞窟内にいる
敵やボス妖怪と戦いながら
古代の秘宝「ヌーパーツ
呼ばれるアイテムを手に入れる
事が出来るようです。
SH001349

ヌーパーツとは、
ダンジョン内でしか
手に入らない
特別なアイテム」。


通常アイテムと違う、とてつもない
効果を秘めているようですぞ!

そのヌーパーツの中で
とても気になるのが・・・
SH001350

アゲランクの秘宝

手にした者のランクを上げると
されるヌーパーツ。

Eランクの妖怪もSランクに
パワーアップさせることが可能!?


これは大注目なアイテムですね!

今まで低ランク妖怪は入手しても
大辞典にひっそりと眠って頂く
しかなかったので出番がなかった。

でも、この「アゲランクの秘宝」で
Sランクにすることが可能になる
ということは、自分の好きな妖怪を
強くさせることが出来る
わけですね!

例えば、「獅子まる」を万尾獅子に
進化させないで、そのままSランクに
することも可能になる・・・たぶん。

これが本当にどんな妖怪も
Sランクに出来るなら選択肢の
妖怪は数百体あるわけですから、
バスターズTでは通信で
一緒に戦う人が弱そうな妖怪を
使っていてもSランクになっている
かもしれません。

これだけでも、今までのバスターズ
とは一味違った楽しみ方が出来そう。

その他にも、ヌーパーツは多数
あるみたいです。
SH001351

妖怪をものすご~く仲間に
しやすくなる宝


神けいけんち玉を超える
けいけんち玉


など特別なアイテムが多数
登場するみたいなので、
それも楽しみですね~!


数多くのボス妖怪!

ダンジョンの奥には
強力なボスたちが待ち構えて
いてハラハラな展開が期待
出来そうです!
SH001348

ガラクタリアン・スーパー店長は
既にストーリーでバトルして、
びしゃがつくも「えんえんあぜ道」で
バトルしたことがありますね。

ただ、その他の名前が
「?????」になっている
ボス妖怪は新ボスですね。

おそらく他にもボス妖怪は
多数登場すると思いますから
楽しみです。

早く詳しい情報が欲しい!!!


早くも予約受付開始

Amazonと楽天などで早くも
予約受付を開始!

・妖怪ウォッチ3 スキヤキ
 



 

スポンサードリンク

スポンサードリンク