映画妖怪ウォッチ 第3弾はアニメと実写の融合!

空飛ぶクジラとダブル世界の
大冒険だニャン!

20161027-00000002-dal-000-2-view

強面の遠藤憲一さんが
じんめん犬の役ダニ!

詳細は続きへGoニャン!


スポンサードリンク


『妖怪ウォッチ』映画第3弾
“実写×アニメ”ハイブリッド作品

WS021149

空飛ぶクジラとダブル世界の
大冒険だニャン!

(12月17日公開)に、俳優の

遠藤憲一(55)さん
WS021157

が出演していることは既に
公表されていましたが、
どんな役どころをされるのか
注目されていましたが・・・


まさかの「じんめん犬」役!
SH002049

遠藤憲一さんが演じる
“じんめん犬”は、顔は人間(おっさん)、
体は犬(トイプードル)の姿をした
妖怪で、「女性にモテたい」
という一心で、あらゆることに
挑戦しそのたびに問題を起こす
キャラクターで、そのシュールさが
「妖怪ウォッチ」ファンに受け、
これまでに何度もアニメに登場している。

今回公開された最新予告編映像は
約1分37秒。

おなじみのキャラクターたちが
アニメ世界と現実世界を
行ったり来たりする“ダブル世界”が
描かれており、“じんめん犬”の
姿になった遠藤さんがケータに
「ワン」とほえている。

<映画PR動画第2弾>


遠藤憲一さんが映画に出演
することになった際に、こんな
コメントをされていました。

子供たちへのメッセージ
みんな、元気かな?
みんなが知っている妖怪ウォッチが
映画になるよ。

おじさんの顔は怖いけど、
ちょっとしか出ないから大丈夫だよ。


みんなで映画「妖怪ウォッチ」を
観に行こうね~!


「ちょっとしか出ないから」
って、まさかのじんめん犬とはw

個人的に好きっす^^


スポンサードリンク

スポンサードリンク