ぷにぷに サンデーコラボガシャ登場!

1周年記念イベント第2弾は
サンデーコラボガシャ

SH002053

1回4500yマネー消費ダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

1周年記念サンデーコラボガシャ

11/1から1周年記念イベント
第2弾「サンデーコラボ企画」が
始まりました!
SH002067
サンデーコラボイベント詳細

サンデーコラボを記念して
サンデーコラボガシャ」が登場!
SH002105

今回のガシャは1回4500y!
またまたお高いガシャですw

しかも、今回のガシャは
限定アイコンもあって、
さらに「殺生丸」を覚醒させる
ために必要なアイテムである
「四魂のかけら」も出ます。
SH002056


コラボガシャの期間

11月1日(火)
   ~
11月14日(月)



出現する妖怪一覧

SH002058
SH002059
SH002060
SH002061
SH002062

サンデーコラボと関係ない
妖怪が入ってるじゃん!!!

サンデーコラボのキャラクターは
Sランクは5体。
Aランクは2体。
Bランクは4体。

出現するアイテム
SH002063

注目は「四魂のかけら」
他はラスブシ・プラチナ鬼
エジソンと戦えるパス。

出現するアイコン
SH002064
SH002065

このアイコンは、それぞれ
1回だけ入手になるので
重複することはありません。


ニャン速でも実践!
さてさて、恒例のニャン速でも
回してみたよ報告のお時間です。

日ノ神降臨イベントでは
早々に覚醒日ノ神などは
入手出来たので、空き時間を
見つけてはコツコツとマネーを
稼いでおりました。

サンデーコラボの情報も
入っておりましたからね。

貯めたマネーは85万
SH002107

ここからサンデーコラボキャラを
全て入手するまで回すつもりで
いましたから最終的にどれくらい
マネーを使ったのか報告します。

結論から先にいうと、
とりあえずサンデーコラボキャラ
そして「四魂のかけら」も入手
出来ました。

そして使ったマネーは
70万yマネーオーバーw
SH002167

残り12万yマネーくらいまで
減っちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ


Sランクのコラボキャラは
全部で5体。
SH002110
SH002120
SH002141
SH002146
SH002166

全部揃いました^^

ただ、ラムSだけは全然
出なくて最後の方に1体
やっと出てくれました。


Aランクでは「うしおととら
Aランク

Bランクでは4体。
Bランク
ラムちゃん制服姿www

そして「四魂のかけら
2個ゲットできました。
SH002135

もちろん、他の妖怪も出まくりw
ガシャ結果

天下無僧は既に技マだったので
秘伝書になって、Bランクの山田
めでたく技マになりました。。。

すっごくイラっとしたのが↓
SH002158

やっぱり案の定な展開
うるせ~よ(;゚;ж;゚;)ブッ

キツイガシャやってんだから
こんな展開なのは、
あんのジョーですわorz

アイコンも出ましたよ~w
aikon

1回4500yマネーで
アイコンはキツイっすよwww
せめてミッションの報酬に
してくれよぉ( ノД`)シクシク…

後はパスね。。。
pasu
ラスブシパス1枚
プラチナ鬼パス1枚
エジソンの伝記2個

全員技マなのよwww


ということで、70万yマネーほど
使ってコラボキャラと四魂の
かたまりも全部ゲットできました。

キツかったのは「ラムS」でしたね。
ほんと最後の方まで全然でなくて
マネー無くなっちゃうかと心配に
なりました。。。

SH002178

色々と仲間にしたから
イベントミッションも多数
クリア済みになってたので
シッカリ報酬頂きました。

これから、ニャン速もステージを
攻略していくので「殺生丸」と
バトルすると思います。
SH002078
SH002079

蒼月潮S以外はガシャで
入手したのでステージを
進めていって仲間にしたいと
思います!!!

もちろん、仲間にしたら
別記事で紹介します!

★ガシャで出現した
5体のSランクコラボキャラの
能力紹介は長くなるので
別記事でそれぞれ紹介しますね。

ドリームガシャ並みに
マネーを消費するので
大変ですが、手持ちの
マネーと相談してガシャを
回してみましょう!

ちなみに、期間限定で
11/1~11/3までYマネーセール
やってるみたいです。

SH002185

少し課金してもよい方は
お得なので検討されてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク