レオンチャンネルさん『妖怪メダル第1章のコンプリート動画』の

レビュー動画です!残すは人面犬のみ・・・コンプリートできるか?!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんのチャンネル登録をお勧め!

WS000114


※レオンチャンネルさんは妖怪メダル第1章で唯一人面犬が出ていません
でしたから、今回の動画で念願の人面犬が出るのか?!







              




【コメント】
・おおおおおお、ついに欲しかった人面犬が出て良かったですね!!
  
・この勢いで第2弾の妖怪メダルをコンプリートだー!

・キーメダルが四枚も出ましたね、凄すぎです!!

・レオンさんすげ~!!第2章もコンプ出来る事を祈りますww 

・コンプリート以前に購入できることが羨ましいです^^;

・じんめん犬の声がでんぢゃらすじーさんっぽいですね

・さりげなくいれてくるヒキコウモリのものまねww