ぷにぷに 『ドジラ』登場!出現率アップ!

弁財天スコアタで超有利な
「ドジラ」が登場!
さっそく出現率アップ!

SH006748

とんでもないスコアボーナスが
付与されるダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

Sランク妖怪『ドジラ』新登場!

1/16からスコアアタックで
七福神妖怪「弁財天」が登場!
SH006727

※スコアタ順位15000位までに
入ればSSランク弁財天が
入手できます!

このスコアタに合わせて、
スコアボーナスを付与された
Sランク妖怪『ドジラ』が
新登場!
SH006725

弁財天とのスコアアタックで
スコアボーナスが「特大


どれくらいスコアボーナスが
特大なのか!?

 ↓
ボーナス400%

またまた、とんでもない
ボーナスが付きますねw

つまり、弁財天とのスコアタは
「ドジラ」がいるといなのでは
順位が段違い
というわけです。


というわけで、、、
今回ニャン速でも全力で
ドジラを取りに行きますぞ!

早速出現率アップが始まって
いるので入手チャンスです!
SH006723

★出現率アップ期間
1/16(月)~1/22(日)

※今回は弁財天スコアタが
終わるまでドジラは出現率
大アップみたいですね^^


さぁ~て!!!
出現率アップが来たので
マネー使います!!!

ニャン速でも実践!


ニャン速ではエンマ武道会で
覚醒エンマまで入手済みなので
コツコツとマネー貯めておりました!

なので全力でドリームガシャを
回しますぞ!

10万yくらい使ってフィーバーで
超当たりが来ない(´・ω・`)

長期戦になるのかなw

そして再度フィーバー突入で
1回目の超当たり・・・
SH006743

ゴージャス大使。。。
君ではないのだよ。。。

そしてフィーバー中ではない
通常時に超当たりが来た!
SH006745

ハンゾウさ~んwww
まぁ~、技マではないので
悪くはないかなw

そして20万y弱くらい使って
またまた通常時に超当たり!
SH006746

ドジラがキタ━(゚∀゚)━!

今回は20万y弱で来たので
とても嬉しい^^

しかし、フィーバー中での
超当たりは少なかったw
その分通常時に超当たりが
2回も来たので良かったです。

結果的にドジラの出現率は
アップしてるのかな~って感じ。


めでたく入手出来たので
能力紹介します。
さらに、弁財天でのスコアタで
スコアボーナス400%付くので
レベル50・技マにしました!
SH006749
SH006750

ドジラはニョロロン族です。

ニョロロン族としては初の
攻撃力アップの妖怪です!


ニョロロン族にはデカぷにを
生成する「やまタン」がいます。
なので、種族ボーナスも付く
わけですね。

ドジラの能力値もHP・こうげき
両方とも600以上の数値。

トータル的に見てもドジラは
今回の弁財天のスコアタだけ
ではなく、今後も利用価値は
十分あるといえる妖怪
ですね。


弁財天のスコアタを
有利に進める為に
是非とも入手したいですね!

とりあえず、手持ちのマネーと
相談してガシャを回してみて
くださいませ!

ご利用は計画的にですぞ(/・ω・)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク