ぷにぷに 『コタロウ』の入手方法と能力

チョコ収集大作戦のSSランク
「チョコリーナ」に対して
特殊能力が付与されている
「コタロウ」が登場!
SH007243

ダメージダウン効果ダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

Sランク妖怪『コタロウ』新登場!

2/1から限定イベントとして
「バレンタインチョコ収集大作戦」が
始まりました!
SH007179
イベント詳細について

このイベントに合わせて、
スコアボーナスを付与された
Sランク妖怪『コタロウ』が
新登場!

チョコ収集大作戦では
目玉となるSSランク妖怪
チョコリーナ」が登場!

SH007180

このチョコリーナは
隠しステージ2に出現して
バトルで仲間に出来ます。

しかぁ~し!
チョコリーナ強い!
普通に戦うと「815ダメージ」
受けてしまうのでまともに
戦う事が出来ません。

そこで、特殊能力を持っている
妖怪がいます。
SH007218

ダメージダウン「効果大」の
能力が付与されているのが
「コタロウ」です。

なので、なるべくコタロウを
仲間にした状態でチョコリーナに
挑むのがベストです。


さぁ~て!!!
ニャン速でもチョコリーナと
バトルする為にマネーを
ガッツリ使います!!!

ニャン速でも実践!


出現率アップではないので
ある程度低確率なのは覚悟
しながら50万マネーくらいを
様子見として実践するつもり
でした。。。

3万マネーくらい使って
フィーバーでもないのに
超当たりが来て・・・
SH007241

いきなりコタロウが
キタ━(゚∀゚)━!


いやぁ~、無欲の勝利w
SH007242

フィーバー中でもないので
とりあえずフィーバーゲージ
貯めるつもりでポンポンと
ガシャを回してたら来たー!

とてもビックリしました^^;


めでたく入手出来たので
能力紹介します。
SH007250
SH007251

コタロウはイサマシ族です。

必殺技は敵単体攻撃。

必殺技はハンゾウと
同じですね。

最終ステータス値は
SH007252
HP:493
こうげき:627


これ、ハンゾウと比べると
能力が上回ってるんです。

ハンゾウの最大値は
HP:423
こうげき:615


比べてみるとHP・こうげき
両方ともコタロウが上です。


同じSランクなんですが
やはり最近のSランクは
能力値が高い傾向に
ありますね。

とはいえ、敵単体攻撃技は
ラスブシなどを持っている方は
コタロウの出番は今回の
イベントがメインになりそうです。

さすがにSSランクのラスブシは
強いですからね~。仕方ない。

「チョコリーナ」に対して
特殊能力が付与されているので
ニャン速ではレベル50にして
技レベルは5に抑えました。
技マにするまでは勿体ないと
思ったのでw
SH007341

実際にどれくらいダメージを
抑えているのかというのは
裏キュン太と合わせて別記事で
シッカリと効果をお伝えします。


とりあえず、手持ちのマネーと
相談してガシャを回してみて
くださいませ!

ご利用は計画的にですぞ(/・ω・)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク