ぷにぷに Sランク『めびなニャン・パンドラ』!

ひな祭りイベントに有利な
Sランク『めびなニャン・パンドラ』
ひな祭りガシャで登場!
SSランク妖怪の出現率アップ
SH007567

『キラコマパス』も復刻ダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

Sランク『めびなニャン・パンドラ』新登場!

3/1から限定イベントとして
「妖怪ひな祭りイベント」が
始まりました!
SH007577
イベント詳細はこちら

このイベントに合わせて、
特別な限定ガシャ
ひな祭りガシャ
が登場!
SH007569
SSランク妖怪出現率大!

さらに!
「キラコマパス」も復刻です。
キラコマは使える妖怪なので
マネーに余裕がある方は
狙っていきましょう^^


ひな祭りガシャ期間

3月1日(水)
   ~
3月5日(日)


ニャン速ではウィスパー祭りの
後に何かしらのイベントが来ると
予想していたのでマネーを
ガッツリ貯めて今回のイベントに
備えておりましたぞ!

めびなニャン・パンドラを
出すまで回す!

ニャン速でも実践
今回も100万マネー覚悟で
回すつもりでいます!

結果からお伝えしますと
最終的に70万yマネーくらい
使いましたwww


ん~、全然出ないわけでは
無かったです。。。
gasya

こんな感じでSSランクの
覚醒ふぶき姫、乙姫も
出ましたし、その他
Sランクもサクサク出ました。

もちろん、キラコマパスもw
SH007608

これは3枚も出ましたw

A・Bランク妖怪は技マに
なったものが多数^^;

肝心のめびなニャンとパンドラが
なかなか出なかった。。。

30万yくらい使ったところで
先にパンドラは出ました。

SH007624

ここからが長かったw
結局色々な妖怪が出て
最終的に70万yくらい使って
SH007629

やっと「めびなニャン」が
キタ━
(゚∀゚)━!

※それぞれの能力などは
別記事で紹介します^^

今回の「ひな祭りガシャ」は
Sランク以上が全然出ないと
いうわけではありませんでした。
結構出てくれたな~という印象。

運が良い方なら「めびなニャン・
パンドラ」が先に出てサクッと
終了って感じもあるかもですね。

こればかりは運任せなので
決して無理せずに手持ちの
マネーと相談してガシャを
回してみてくださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク