ぷにぷに SSランク『黒い妖怪ウォッチ』登場!

黒い妖怪ガシャに期間限定で
SSランク黒い妖怪ウォッチ登場!
SH007932

黒い妖怪ウォッチ作成に
必要な部品のドロップ率が
アップするダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

SSランク黒い妖怪ウォッチ登場

3/16から限定イベントとして
「黒い妖怪ウォッチ連動
イベント」が始まりました!
SH007767
イベント詳細はこちら

このイベントに合わせて、
特別な限定ガシャ
黒い妖怪ガシャ
が登場してます。
SH007811

今までは「黒いジバニャンと
黒いコマさん・ヤミまろ」が
メインとして出現してましたが
3/25から新たにSSランクの
『黒い妖怪ウォッチ』が登場!
SH007925

必殺技は敵単体攻撃
手持ちにブキミーが多いと
威力がアップするようです。

スキル付きでゴーケツからの
ダメージをダウンさせる能力。

★さらに、黒い妖怪ウォッチは
ウォッチ作成に必要な部品の
ドロップ率がアップ
するようです。
(もう作っちゃったよぃ・・・)



この黒い妖怪ウォッチは
3/31まで出現率アップ
との事!

マネーに余裕がある方は
狙っていきましょう^^


黒い妖怪ガシャ期間

3月16日(木)
   ~
3月31日(金)


★最終日までSSランクの
黒い妖怪ウォッチの出現率アップ。



ニャン速でも実践
既に
黒い妖怪ウォッチは
苦労して部品を集めて作成済み。

本当は必要ないんですが、
SSランクですから一応狙って
みようと思います。

50万yマネーくらいまでに
来てくれたら嬉しい!

さて、実際に回してみたら・・・
SH007928

10万yまでに、いのちとりが
2体も出たよ~w

そして、15万y弱くらいで・・・
SH007929

サクッと黒い妖怪ウォッチが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


思ったより早かった!!!
SH007930

クズをひきつけやすいから
来たのか(;゚;ж;゚;)ブッ

せっかく入手したので
能力も紹介しますぞ!
SH007934
SH007935

必殺技は敵単体攻撃
(手持ちにブキミーが多いと強力)
威力は120ptです。


最大能力値(レベル50)は
HP:641
こうげき:823


能力値は高いですね。

ただ、必殺技が少し制限アリ。
ブキミーが多くないと本領発揮
出来ないというデメリットがあります。

反面、メリットもあります。
SH007933

スキル付きで「ゴーケツからの
ダメージを減らす(10%)


ブキミー族特化でパーティーを
組んで戦う際に強さを発揮すると
思います。


妖怪ガシャは運任せ。
決して無理せずに手持ちの
マネーと相談してガシャを
回してみてくださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク