ぷにぷに 「桜オロチ・ブリー元帥・黄泉ゲンスイ」登場!

さくら満開大作戦イベント用
さくらガシャから新妖怪
『桜オロチ・ブリー元帥
黄泉ゲンスイ』が新登場!
SH007985

『さくら満開大作戦』で
特殊能力を発揮するダニよ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

桜オロチ・ブリー元帥・黄泉ゲンスイ登場

4/1から限定イベントとして
「さくら満開大作戦」が
始まりました!
SH007986
イベント詳細について


このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
新妖怪が3体が登場!

・桜オロチ(SSランク)
・ブリー元帥(Sランク)
・黄泉ゲンスイ(Sランク)


特に、SSランク「桜オロチ」は
ぷにぷにのみ新登場の限定妖怪ですね。
SH007988

必殺技がとても変わっていて
面白い技になっています。

この3体はイベント限定用の
「さくらガシャ」で出現します。

桜オロチ

布袋尊に対しての
ダメージアップ」効果大
SH008010

さくら獲得時の貢献度アップ
SH008140

よこどり時の
こうげき・HPアップ
SH008142

こうやってみると桜オロチは
今回のイベントでは様々な
活躍の仕方が出来ますね。

桜オロチの能力詳細


ブリー元帥
布袋尊からの
ダメージダウン」効果大
SH008143

よこどり時の
こうげき・HPアップ
SH008142

ブリー元帥は布袋尊との
バトルではとても重要な
妖怪になっています。

ブリー元帥の能力詳細


黄泉ゲンスイ
よこどり時「貢献度アップ
SH008141

よこどり時の
こうげき・HPアップ
SH008142

黄泉ゲンスイは
「よこどり」時に力を発揮!

黄泉ゲンスイの能力詳細


以上3体は、さくらガシャで
出現するのでマネーが必要。

4/1現在はラインナップに
追加されていますが、
「出現率アップ」の
期間中ではないです。


なので、出現率アップ期間が
来るまで
マネーを貯めておいた
方が良いと思います。



しかぁ~し!!!
ニャン速は皆さんにそれぞれの
妖怪の能力などを、なるべく早く
お届けしたいと考えてます。

なので、出現率アップでは
ありませんが、200万yマネー
くらいまでなら何とか貯めて
あるのでガシャしてみました!

ニャン速での実践結果
結論から先に言いましょう!

3体とも入手出来ました。
使ったマネーは105万yほど。


25万yマネー程使用して
ブリー元帥」ゲット!

SH008053

80万yマネー程使用して
黄泉ゲンスイ」ゲットw
SH008073

105万yマネー程使用して
桜オロチ」ゲット!!!
やっときた・・・(´;ω;`)ウゥゥ
SH008080

やはり出現率アップでは
なかったからなのか・・・
100万yマネー超えましたw

ラインナップの数も多いので
3体をピンポイントで狙うのは
結構大変でしたね^^;

ただ、100万yマネーくらい
使ったので当然他の妖怪も
沢山出ましたよ。

パス系3種とSSランク3体
パス系とSSランク

Sランク妖怪も多数
Sランク

Aランクはほぼ技マになるくらいw
Aランク

もちろん、Bランクは全部
技マで~すwww

いやぁ~、ほんと久しぶりに
100万y以上一気に使いました。

ガシャするだけで2時間以上
かかりましたぞ(´・ω・`)マイッタ


皆さんは出現率アップに
なるまで待つか、
マネーに余裕がある方は
様子を見ながらガシャを
回してみてくださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク