ぷにぷに 「さくらガシャ」出現率アップ!

さくら満開大作戦イベント用
さくらガシャから新妖怪
『桜オロチ・ブリー元帥
黄泉ゲンスイ』の出現率アップ!
SH008152

『さくら満開大作戦』で
特殊能力を発揮するダニよ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

桜オロチ・ブリー元帥・黄泉ゲンスイ登場

4/1から限定イベントとして
「さくら満開大作戦」が
始まりました!
SH007986
イベント詳細について


このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
新妖怪が3体が登場!

・桜オロチ(SSランク)
・ブリー元帥(Sランク)
・黄泉ゲンスイ(Sランク)


この3体はイベント限定用の
「さくらガシャ」で出現します。

桜オロチ
SH008154

布袋尊に対しての
ダメージアップ」効果大
SH008010

さくら獲得時の貢献度アップ
SH008140

よこどり時の
こうげき・HPアップ
SH008142

こうやってみると桜オロチは
今回のイベントでは様々な
活躍の仕方が出来ますね。

桜オロチの能力詳細


ブリー元帥
SH008155

布袋尊からの
ダメージダウン」効果大
SH008143

よこどり時の
こうげき・HPアップ
SH008142

ブリー元帥は布袋尊との
バトルではとても重要な
妖怪になっています。

ブリー元帥の能力詳細


黄泉ゲンスイ
SH008156

よこどり時「貢献度アップ
SH008141

よこどり時の
こうげき・HPアップ
SH008142

黄泉ゲンスイは
「よこどり」時に力を発揮!

黄泉ゲンスイの能力詳細


以上3体は、さくらガシャで
出現するのでマネーが必要。

そして、やっと出現率アップ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ニャン速では既にガシャを
回して100万yマネーくらいで
揃えました。

皆様はこの出現率アップを
待っていたと思います。

しかぁ~し!!!
出現率アップとはいえ
油断は禁物ですぞ(>_<)

どんなスマホゲームでも
ガシャ(ガチャ)は確率で
出現するので、出ない時は
アップ中でも出ない!!!

熱くなりすぎは注意です。
マネーに余裕がある方は
様子を見ながらガシャを
回してみてくださいませ!

ご利用は計画的に(`・ω・´)

スポンサードリンク

スポンサードリンク