ぷにぷに 『ミミィ』の入手方法と能力

サンリオコラボ企画に登場
Bランク「ミミィ」を入手ニャン!
SH009497

キティちゃんの双子の妹ダニ!!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

『ミミィ』登場!

5/1から「サンリオコラボ企画」が
始まりました!
SH009440
サンリオコラボイベント詳細


今回のイベントに合わせて
登場したBランクがいます。
「ミミィ」です。
SH009498

ミミィはハローキティの双子の妹!
(知らなかったwww)

ミミィは今回のイベントで
特殊能力は付与されていません。


ただし!
この「ミミィ」を入手して
イベントミッションをクリアすると
SH009644

Aランクの「マイメロディ」が入手出来ます!

SH009649

マイメロディを入手する為の
ミッションは5つあって、
そのうちの1つに、「ミミィの
レベルを40にしよう」
というのが
あります。
これをクリアする為に必要です。

マイメロディを手に入れるために
先に「ミミィ」を入手しましょう!


それでは、入手方法と能力を
説明します。


ミミィの入手方法

ミミィの入手方法は2つ
①コラボガシャで入手
②隠しステージに出現

ガシャと隠しステージで手に入ります。


それぞれ説明します。

①コラボガシャで入手
5/1~5/16まで期間限定で
「サンリオコラボガシャ」があります。
SH009456

このラインナップにミミィが
入っています。

ニャン速では記事にする為に
5/1にガシャを回して入手しました。
実際にどれくらいのマネーで
出たのか下記記事を参考に
して頂ければ幸いです↓
SH009429
サンリオコラボガシャ詳細

ニャン速では、ミミィを出すのに
7~8万yマネーくらい使った感じです。
SH009496

ミミィは照れ屋さんみたいです^^

Bランクキャラなので、ガシャで
入手もそれほど難しくないです。


②隠しステージに出現
ミミィは隠しステージ①に出現
SH009574

隠しステージ①の開放条件は
SH009573
SH009575

ステージ10をクリアすればOK
SH009638

好物は「スイーツ」

Bランクなので中間の好物を
あげましょう。


ガシャでもミッションでも入手可能
なので、どちらか好きな方で!


一応、能力も紹介します。
SH009498
SH009499

初回入手時のステータス値

必殺技は「はにかみシャイガール」
中央にある妖怪ぷにを消す
技レベル1で威力:28pt

※ニャン速ではガシャで出まくって
技レベル4まで行きました。
威力は58pt

SH009501

最大能力値はBランク妖怪では
普通の設定です。


ミミィはAランクマイメロディを
入手できるイベントミッションの
お題に必要なので入手しましょうね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク