ちひろさんから学ぶ
スリスリ・整地の手元公開』です!
DA59ekZVwAAbp2S

最新の情報を見たい方は
ちひろちゃんねるさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo_chihiro ちひろちゃんねるさん

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「ちひろ」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


ちひろさんは、ぷにぷに上級者さん
初心者にも分かりやすい解説、
中級者~上級者でも参考になる
実況動画を配信されています!


ニャン速でも前々から「ちひろさん」の
実況動画は凄く参考にさせて
頂いておりますです(^^)/

様々なユーザーさんに対応した
「マネー稼ぎ方法」などもイイ!

今回はマネー稼ぎするうえで必見!
スリスリ・整地技の手元を公開されています。

ちひろさんの指の動きが凄い(;・∀・)




【視聴者コメント】

親指が凄い…


・自分は右手人差し指と中指、
左人差し指と親指でやってます!


・僕のやり方ちひろさんと同じです
速度も同じぐらい でも妖怪の強さが違う( ˙-˙ )


・もとは片手二本指すりすりでしたが、
こちらを参考に、両親指すりすりを
ひたすら訓練したところ、かなり
速さと精度が上がりました(^-^)



・非常にやりがいのある練習、
チャレンジ動画アップありがとうございます。


・片手のやまたん二色整地は
 利き手の親指で消してから
人差し指で打つのが僕は
一番スコアが伸びます❗


・私は打ち込みは両手で
やっていますが、スリスリは
片手でやってます



・指の動き凄いですね( ゚Д゚)
私は人差し指でスリスリしてるので
消す速度が遅いんですよね(´・ω・`)


・とても見やすい(≧▽≦)
参考になりました(^^♪


・親指が蟹の爪みたいでしたね。
でも勉強になりました^_^



・比べてみると私の動きには
無駄が多かったです(>д<;)


・参考になるけど真似出来ないw


・手綺麗&スリスリ早い


ちひろさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク