とーまさんから学ぶ
梅雨のあやかし通りイベント
梅雨コイン11連!実践動画
です!
DCB2ghWUQAACpN4

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo_toma とーまゲームさん

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回は「梅雨のあやかし通りイベント」の
梅雨コイン11連!実践動画を紹介します。


 


【視聴者コメント】

・昨日キラコマパスが欲しくて
ガシャ回してたら梅雨キュウビ出ました!



・梅雨コインってカブキンでてくるの?
⇒出ますよ~^^


・闇キュウビ×7体や
覚醒キュウビ×3体や
コロンブスの伝記5冊
センポク×15体など
地獄の様な物ばかりでした(^-^;


・メチャ頑張って集めましたね…


・キラコマパスでたけど
キラコマゲットできなかったw


・60回まわしてやっと
梅雨キュウビが出ました (^_^)


・難陀竜王60周以上してるのに
おちないよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ



・カブキロイド当たったけど、
使い道が分からんw


・梅雨コイン落ちない(`・ω・´)

とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク