ちひろさんから学ぶ
なぞり消しの疑問
徹底解説です!
DDE9azNV0AAlqyr

最新の情報を見たい方は
ちひろちゃんねるさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo_chihiro ちひろちゃんねるさん

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「ちひろ」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


ちひろさんは、ぷにぷに上級者さん
初心者にも分かりやすい解説、
中級者~上級者でも参考になる
実況動画を配信されています!


ニャン速でも前々から「ちひろさん」の
実況動画は凄く参考にさせて
頂いておりますです(^^)/

様々なユーザーさんに対応した
「マネー稼ぎ方法」などもイイ!

ちひろさんはスコアタ上位1桁台の
凄腕の持ち主です!

今回はキラコマ・太陽神エンマの

「なぞり消し」を徹底解説!

どんなスコア・マネーを稼いでいるか
参考にどうぞ^^



【視聴者コメント】

・なぞり消し使える
妖怪さん欲しいです.....


・Androidは重いんだよなー(´д`|||)


・こういう動画ありがたいです


・ちひろんすっごいわかりやすい
なぞり解説だったよー!



・ピンクエンペラーのおかげで
30万ダメージ安定してきたので
あとはエジソンとプラチナ鬼だな...
頑張ります(≧▽≦)


・とてもよくわかったにゃ!


・早くキラコマと太陽神の
技レベルをMAXにしたいところっ
((っ•ω•⊂))ウズウズ



・こうゆう動画いいですね〜!


・わかりやすい 動画でした(๑´ω`๑)


・ゆっくり回したり、右回し左回し
色々やりましたけどスコアに
そんな大差がないので
本当に謎ですね…なぞり消しだけにw


ちひろさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク