とーまさんから学ぶ
ワイハーガシャ実践
ガチでガシャしている実況動画
です!
DE5PH22UwAABgLV

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo_toma とーまゲームさん

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回はおはじきバトルでの
「ワイハーガシャ」に挑戦!

スピーチ姫パスとイソノナミ
入手出来るか!?
どれくらいマネー使ったか参考に!


   


【視聴者コメント】

・ワイハーガチャって
もっと外観かえろよw


・10万使ったけどS以下しか
でなかった~(´;ω;`)ウゥゥ


・とーまさん絶対サムネイルの
右に居る説w


・今回の1回目のガチャで
スピーチ姫きて120000で
コンプしました! おまけに
今回はいっかくもでるので
初心者にはもってこいですねっ!


・闇じゃないよボク4回目で出たもん


・ガチャは激ドラ苦戦w
スピーチ姫も含め21万yマネで
「しゅーりょー」


・ガチャ1回目で激ドラゴンが出て、
2回目で、スピーチ姫パスが出て
仲間になってくれました♪
後は磯野波平ゲット目指して
頑張ります(^∇^)


・スピーチ姫パス来ませんorz


・自分は30万回してイソノナミ
3体しか出ませんでしたw


・僕は、ガチャ回して1回目
いきなり金そして、 絶オジイ
2回目は赤 3,4,5連続、
金だったしかも3連続の金の
1回目は、覚醒オロチ
2回目は乙姫で、
3回目は覚醒ホノボーノ
3連続金、しかもSSランク でも
覚醒ホノボーノは持っていたので
いらなかったw


・スピーチ姫パスが出るまでに
80万マネー使いました。


とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク