ぷにぷに スコアアタック「ヤーメルン邪先生」登場!

8月7日から期間限定スコアタ
新たなビッグボスが登場!
ヤーメルン邪先生ニャン!

SH011101

ヤーメルン邪先生には
カミナラス五郎とKJがスコア
ボーナス大きいダニ!!!

詳細は続きへGoニャン!


スポンサードリンク


期間限定ビッグボスが登場!

期間限定でスコアタに新たな
ビッグボスが登場!

・ヤーメルン邪先生
SH011102

8/1から「KJの盆踊りナイト」が
始まっていて、そのイベントで
ヤーメルン邪先生が出ると
予想されていたんですが・・・

スコアアタックに出た~www

実はニャン速はスコアタが
一番苦手ニャン(´・ω・`)

基本スリスリ派なので全然
スコア伸ばせないんですorz

しかも、オンボロイドスマホで
デカぷに作ると、ぼよ~んって
時間かかるし。。。

と、個人的な事は置いといて
ヤーメルン邪先生の話に戻りましょう。

今回のスコアタは期間限定で
1週間ヤーメルン邪先生がボスで
登場します!

ヤーメルン邪先生の期間
2017年8月7日(月)
     ~
2017年8月13日(日)

(23:59まで)

この1週間の中でスコアを競い
ランキングに応じた報酬が貰えます。

報酬の目玉はもちろん・・・
SSランク「ヤーメルン邪先生」
SH011104

ランキング上位とキリ番で
仲間にすることが出来ます。

報酬の内訳は↓の感じ
SH011112
SH011113
SH011114
SH011115
SH011116

今回は2万5千位以内に入れば
ヤーメルン邪先生がもらえます!


今までの期間限定スコアタでは
・ロボニャン3000
・ピンクエンペラー
・弁財天
・毘沙門天

など報酬でもらえていましたが
その時は「1万5千位まで
だったんです!

今回は2万5千位以内なので
結構もらえるようになりましたね。

さらに、「キリ番」報酬と言って
26,000位~500,000位まで
1000位ごとにキリ番報酬として
ヤーメルン邪先生が1体もらえます。

=====================
★キリ番って何?
1000位ごとのキリ番なので
・26,000位
・27,000位
・28,000位
   ・
   ・
   ・
・499,000位
・500,000位
という風に丁度ぴったりの
順位に入った方はキリ番ご褒美が
貰えるという仕組みです。
狙って出来るものでは無いですが
運が良い方はSSランク入手です!
=====================

ヤーメルン邪先生とのスコアタでは
下記妖怪たちがスコアボーナスを
付与されています。
SH011106

KJの盆踊りナイトで入手出来る
イベント妖怪が特攻キャラとして
設定されています。

大・中・小アップとか、実際は
どれくらいのスコアボーナスが
付くのか確認しました。
SH011108
カミナラス五郎(300%)

SH011109
KJ(100%)

SH011110
ほむら天狗(30%)

これらの妖怪を上手く使って
スコアタに挑戦です!

特筆すべき点はカミナラス五郎と
KJですね。

両方使えば400%もアップ!

・・・と言っても、ニャン速では
試しに色々とスコアタ挑戦して
みましたが、、、
SH011117

カミナラス五郎のみの特攻で
2億3千万点が一番スコアが
良かったですw

KJ入れると2億点行かなかったw

※正直、この点数は良くないです。
スコアタ上位陣は4億~6億点は
出してくるでしょう。

ニャン速では恐らく2億5千万点が
限度かな~って感じです。

まぁ~、今回は2万5千位以内に
入ればOKなので、たぶん大丈夫
かと思ってますが(;^ω^)
しっかし、スコアタ下手だな~w


パーティー構成について
スコアタのベストメンバーって
・アタッカー1体
・攻撃力アップ3体
・スコアアップ1体

これが軸になっています。
※ニョロロン族使用可能時は
攻撃力アップ2体で「やまタン」を
入れるケースもあります。

今回のスコアタでは、フシギ族が
使えるので「キラコマ」が一番の
アタッカー枠
になると思います。

後の組み合わせは手持ちの
妖怪を選択する感じですが、
ユーチューバーさんたちが
色々とスコアタのベストメンバーと
やり方を動画で実況してくれると
思いますので、そちらを別記事で
取り上げさせていただこうと思います。


1週間ありますからジックリと
挑戦してみましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク