ぷにぷに ばたんQ入手方法

ニュー妖魔シティマップ追加で
レジェンド妖怪「ばたんQ」を
解放するニャン!

SH011196

ばたんQはHP999と最強ダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


ばたんQ入手方法

8月7日メンテ後に新マップ
「ニュー妖魔シティ」が
追加されましたね^^
SH011118
ニュー妖魔シティ詳細


今回、ニュー妖魔シティマップが
追加されて新たな妖怪も登場!

そしてレジェンド妖怪
ばたんQ」も実装。
SH011119

そして、ばたんQ解放に必要な
妖怪も全て入手可能です。


それでは、ばたんQ解放の
6体入手方法を説明します。



ばたんQ解放

レジェンド妖怪と呼ばれる
妖怪は、ある特定の妖怪を
集めると封印を解くことが
出来て入手することが
出来ます。

ばたんQも特定の妖怪
6体を仲間にすると解放
することが出来ます。

解放に必要な妖怪は
以下の通りです。
SH011197

各妖怪の入手方法を
説明します。

ニャーミネーター
SH011198


ドリームガシャで入手のみ

ニャーミネーターの詳細


ステーキング
SH011199

ステーキングは
ニュー妖魔シティマップの
かくしステージ37」に
出現するのでバトルで
入手可能です。


隠しステージ開放条件

ステーキングの詳細


Dr.カゲムラ
SH011200

Dr.カゲムラは
ニュー妖魔シティマップの
かくしステージ38」に
出現するのでバトルで
入手可能です。


隠しステージ開放条件

Dr.カゲムラの詳細

※Dr.カゲムラは過去イベントで
ドリームガシャに出現した事も
あるので入手済みの方も
多いはず!


シレイ艦
SH011201

シレイ艦は
通常ミッションの
シレイ艦の試練」をクリア
すれば入手可能です。

シレイ艦の詳細


ファントム

SH011202

ファントムは
ヨップル社
マップの
かくしステージ34」に
出現するのでバトルで
入手可能です。


ファントム入手方法詳細


ミス・テリー
SH011203

ミス・テリーは
モーシンデルマートマップに
稀に出現する妖怪です。


※過去のイベントガシャで
出現したこともあるので、
ガシャで入手済みの方もいるはず。

それか、「妖怪ウォッチU2」を
製作する際にミス・テリーは
何度も倒すことになったので
既に入手済みの方も多いはず。

まだ入手していない方は
U2製作の記事にミス・テリーの
詳細が記載済みなので参考に
どうぞ。

ミス・テリーの詳細記事

以上、ばたんQを解放する
妖怪6体を紹介しました。


ばたんQのステータス
6体全ての妖怪を揃えると
やっと「ばたんQ」解放です!
SH011195

SSランクなのでレベル50・
技マにして紹介します!
SH011224
SH011229

HP999というのが破格!
ばたんQの「Q」だからかなw
攻撃力も499だし。

必殺技はアニメでも登場した
三途の川まで逝ってQ」www
ダメージカット技

スキルもついてます。
SH011225

HPがゼロになったときに
1度だけ回復:30

暗黒神エンマ同様に即死を
防ぐスキルなので便利です。

ニュー妖魔シティのボス
「空想ユメミガチーノ」戦で
大活躍出来ます!

是非とも入手しちゃいましょう!


スポンサードリンク

スポンサードリンク