ぷにぷに『ダーウィンの伝記・馬頭』が武道会ガシャで登場!

エンマ武道会~刻~で
特殊能力が付与されている
「ダーウィンの伝記・馬頭」登場!
SH012782

ダメージカットとポイントアップ
特殊能力を発揮ダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

『ダーウィンの伝記・馬頭』新登場!

9/1からエンマイベント
「エンマ武道会~刻~」が始まりました!
SH012790
エンマ武道会~刻~の詳細

このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
SSランク妖怪『ダーウィン
SH012785

馬頭
が新登場!
SH012868

エンマ武道会~刻~」で
ダメージダウン効果が
付いているのが
SH012884
馬頭です。

そして、「よこどり時の強さが
発動率大・効果大
」の効果も
付いています。
SH012812


獲得武道会ポイントがアップ
する能力が付いているのが
SH012885
ダーウィンです。

さらに!
ダーウィンは「時空神エンマ」
との戦いで大活躍!
SH012796

挑戦者とは時空神エンマの事。
時空神エンマからのダメージを
軽減してくれる大事な能力。


この2体の入手方法は
「武道会ガシャ」のみ!


ニャン速ではイベント用に
かなりのマネーを貯めて
おきましたぞ!
ただし!
確率アップは来ていない!


★武道会ガシャ期間

9/1(金)~9/17(日)

出現率アップが来ていないので
100万yマネーくらいを目安に
両方とも狙ってマネー使います!!!

ニャン速でも実践!


結果から先にお伝えします。

ダーウィンの伝記1冊と
馬頭1体をゲットするまでに
使ったYマネーの総額は・・・


45万yマネー程
(約100連という事ですねw)

確率アップが来ていない中で
この結果は運が良かったかと
思っています。

しかも!!!

20万yほどで先に来たのが
ダーウィンの伝記

SH012840

・45万yマネー程使ったところで
SH012864

やっと馬頭が出ました。

この45万yまでの間に
SS・Sランクはそれなりに出ました。
パスも2枚出ました。

・SSランク3体
SSランク

・Sランク6体
Sランク

・ラスブシパス1枚
SH012856

・キラコマパス1枚
SH012858

約100連中、金が13回
(赤から昇格含む)
金率は13%くらいですかね。

といっても、偏りは当然ありました。
金が4連続あったかと思えば、
10万y使って赤カプセルばかりとか。

とりあえず、予算内に収まって
出てくれたので一旦ガシャ終了。


そして、問題は『伝記』です
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ダーウィンが仲間にならなかったら、
また伝記を引かないといけないw

ほんと、パス系妖怪とのバトルは
緊張するというか嫌な汗をかくw
SH012841

貴重な1冊を使って特別ステージへ!
SH012843

ちなみに、星取り条件は
SH012844
SH012845
SH012846
なぜに、だるまっちょwww

しかし、まじバトル緊張(´;ω;`)
SH012847

好物は「ピザ」です!

皆さん、ダーウィンとバトルする際は
必ず「満点スターピッツァ」を買って
バトルしましょうね!

SH012848

うっしゃ~!!!!
1発でゲット~!


パーティー全員なつき妖怪で
1回コンティニューしただけあったw
SH012850

これでニャン速のガシャは
無事に終了!

【結果】
45万Yマネー中
ダーウィンの伝記(1冊)
馬頭(1体)

・パス(2枚)
・SSランク(3体)
・Sランク(6体)


★ダーウィンと馬頭の
能力値は別記事でお伝えします。

イベントを有利に進める為に
是非とも入手したいですが・・・!

皆さんは出現率アップの時まで
慎重になりましょうね!

ニャン速の実践結果も参考に
とりあえず、手持ちのマネーと
相談してガシャを回してみて
くださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク