ぷにぷに 『ツキノヤミ』の入手方法(ツキノヤミの首飾り)

ツキノヤミの首飾りを集めて
ツキノヤミを入手するニャン!
SH012924

今回は自力で集められるダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

ツキノヤミ

9/1からエンマイベント
「エンマ武道会~刻~」が始まりました!
SH012790
エンマ武道会~刻~の詳細

このエンマ武道会~刻~では
ご存知のように敵と戦って
勝つと稀にアイテムをドロップ
しますね。

Sランクのツキノヤミは
ツキノヤミの首飾り」が必要
SH012830

色の数は全部で8つ。

さらに、条件があります。
SH012882

・優勝回数15回以上
・牛頭のさすまたをコンプ

今回もよこどり「あり・なし」を
選択することが出来ます。

SH008700

ニャン速でも「なし」を選択。
自力で集められるか検証も
含めて選択しました。

ツキノヤミの首飾りは
なんとか自力で全色入手が
出来ました。


ただ、「牛頭のさすまた」よりも
ドロップ確率がかなり落ちます。

SH012925

大きな偏りがなく揃いましたかね。
でも、結構な時間がかかりました。

ツキノヤミを解放出来たときは
優勝回数が40回くらいだったと
思います。

SH012923

遊ばんよ(´・ω・`)

このツキノヤミはSランクです。
通常時ではあまり出番が
無いですが、本イベント中は
特殊能力がついてます。
SH012817

トーナメントの全ての敵に対して
ダメージアップ効果


一応能力も紹介します。
SH012949
SH012950

ツキノヤミはウスラカゲ族。
黒い妖怪ウォッチ装備で
パワーアップしますね。

必殺技は「夜半の月落とし
下を範囲消し。
フィーバーゲージを増やす


最大能力値は
SH012954
HP:436
こうげき:722


最近のSランクとしては
それなりの数値です。

エンマ武道会ではツキノヤミを
解放すると次はいよいよ!!!
SSランク「日ノ鳥」が解放できます。
SH012795

時空神エンマに対して
大ダメージを与えられます!

なので、まずはツキノヤミの
解放を頑張ってみてください!

スポンサードリンク

スポンサードリンク