妖怪ウォッチ3 『地獄ストーン∞』のQRコード

妖怪ウォッチ3の
地獄の迷宮に挑める
地獄ストーン∞』を入手ニャン!

SH012963

地獄の迷宮では
「あの方」とバトル
ダニ!




スポンサードリンク

【地獄ストーン∞】

2017年8月30日より
大型アップデート4.0の配信が
始まりました!

今回のアップデートでは
新たな「迷宮」が追加されてます。

その中の一つが、
「地獄の迷宮」です。
SH012965

ボスが「?」になっていますが、
「あの方」がボスとして登場!

ヌーパーツは秘宝や
各種ストーン・エンブレム装備
などが手に入ります。

それでは、詳細を説明します。

地獄ストーン∞

地獄ストーン∞はQRコードを
1つ読み込めばOK

・地獄ストーン∞のQR
地獄ストーン∞
SH012963
SH012964

地獄ストーン∞と
エンブレムコインがもらえます。

読込みは日本・USA
どちらの銀行でもOKです。

∞(ムゲン)なので何度も挑戦
することが出来るストーン。

バスターズキャンプにいる
ブリー隊長に話しかけて
『限定』ダンジョンを選択します。
SH012965

地獄の迷宮」が追加されています。

さぁ~、実際にバトルしてみると
SH012968

「あの方」とはエンマ大王でした^^

ランダムにボスが変わるのかと
思ってましたが3回バトルしてみて
全部エンマ大王でしたので、
たぶんエンマ大王固定なのかと
思います。

※違ったボスが出たらコメントにて
お知らせください(^^)/

何度でも挑めるので是非とも
挑戦してみてください!

スポンサードリンク

スポンサードリンク