ぷにぷに SSランク『覚醒ふぶき』!

イナズマイレブンコラボイベで
有利なSSランク『覚醒ふぶき』等
コラボキャラ登場!
SH013337

イナズマイレブンのキャラが
11種も出るダニよ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

イナズマイレブンキャラ新登場!

10/1から限定イベントとして
「イナズマイレブンコラボ
おはじきバトル」が始まりました!
SH013347
イベント詳細はこちら

このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
イナイレキャラのSSランク
覚醒ふぶき
が新登場!
SH013340

特殊能力は覚醒グランへ
ダメージアップ効果と、
おはじきバトルでダメージアップの
効果が付いています。

・SランクのえんどうS
SH013354

えんどうSは覚醒グランからの
ダメージダウン効果

その他、多数イナイレキャラが
登場しています。

イベントを有利に進める為に
是非とも入手したいですね!

期間限定でコラボガシャから
11種出現します。

コラボガシャ期間

10月1日(日)
   ~
10月15日(日)


さて、前回のイベントを
早々に切り上げて今回の
イベントの為にマネーはガッツリ
貯めておきましたぞ!

ということで、恒例の実践!

ニャン速でも実践
今回は11種類も新キャラが
入っていますが、出現率アップは
まだ来ていないのでマネーは
100万yマネーまで回すつもり!

狙うは11体!
①覚醒ふぶき
②えんどうS
③アフロディ
④グラン
⑤バーン
⑥ふぶき
⑦ごうえんじ
⑧ふどう
⑨きどう
⑩えんどう
⑪さくま

以上11体。
SS~Bランクまで様々ですが
A~Bランクは複数出るでしょう。

結果からお伝えすると・・・
使ったマネーは約95万y

予算の100万yギリギリwww

確率アップが来てなかったので
これくらい使いました。。。

約95万y使うと色々出ましたよ~。

覚醒ふぶき(1体)
SH013448
13万yくらいで来ました。

えんどうS(3体)
SH013461
1体目は18万yで来ました。

アフロディ(3体)
SH013455
1体目は15万yで来ました。

グラン(1体)
SH013486
このグランが一番出なくて
95万yで来て終了出来たw

ふどう(3体)
SH013435

ごうえんじ(7体)
SH013443

バーン(7体)
SH013477

ふぶき(5体)
SH013467

きどう(6体)
SH013429

えんどう(21体)
SH013423

さくま(19体)
SH013418

やはりA・Bランクは多数出て
本命の覚醒ふぶきは13万yと
少なめのマネーで出ました。


ただ、Sランクの「グラン」が出なくて
結局95万yまで走ることにorz


まぁ~、何とか予算内に全部出て
くれたのでガシャ終了!

キャラの数が多いので育成も
結構大変でしたね~。

経験値玉と秘伝書が足りなくて
通常ガシャも結構回すことに
なったのでトータル150万yくらい
使ってしまいました~(>_<)

皆さんは確率アップが来るまで
待った方が賢明ですぞ!

それぞれの能力などは別記事で
紹介します^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク