ぷにぷに 『ごじょう』の出現場所(ごく稀に出現するレアキャラ)

☆★期間限定★☆
「イナズマイレブンコラボ」
イベントマップのステージで
稀に出現する「ごじょう」を
入手するニャン!

SH013547

激レアキャラ扱いダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


10/1から限定イベントとして
「イナズマイレブンコラボ
おはじきバトル」が始まりました!
SH013347
イベント詳細はこちら


このイベントマップで
ごく稀に出現する妖怪として
設定されているのが
ごじょう」です。
SH013367

ってか「ごじょう」って誰???
イナイレ知らないんで分からんw


ステージ44(ボスステージ)で
「ごじょうを使ってクリア」の星条件
がある
ので1体は仲間にしましょう!


星取りはイベントミッションで
報酬が用意されているので
なるべく多く獲得した方が
お得なので1つでも多くの星を
獲得したいところですね。

しかぁ~し!!!
この「ごじょう」は
激レアキャラ扱い
になってます。

ボスステージと隠しステージ以外の
どのステージでも出現する可能性が
あるのですが、激レアキャラで
ごく稀に出現するので見つけるのが
大変です。

そこで目星を付けたステージを
周回した方が効率が良いです。

実際に発見したステージが
ありましたので紹介します。

ごじょうの入手方法

ごじょうは限定イベント
「フットボールフロンティア」マップ
様々なステージにランダムで
ごく稀に出現します


既に目撃情報は多数出ています。

ニャン速が実際に確認済み
ステージは2ステージ↓
・ステージ26
SH013543

・ステージ36
SH013554

★ステージ17でも出たという
目撃情報貰いました。

今のところこれくらいの情報しか
集まってません。

★このステージに出たよ!
というコメントお待ちしてます^^


ただ、隠し・ボスステージ以外なら
どこでも出る可能性はあるでしょう。

ただし!出現率はかなり低い感じです。

闇雲にステージを周っても
効率が悪いのでニャン速で実際に
仲間にしたステージを紹介します。

ニャン速が選択したのは
ステージ26
SH013540

フットボールフロンティア
準決勝ステージ26の
泥田坊ステージ
SH013541

通常は、ノガッパ・泥田坊・
プルファントの3体が出現。
SH013542

ただ、ごく稀に右側に
SH013543

ごじょうキタ━(゚∀゚)━!

ニャン速では20~30回に1度
出現する感じでした。
リタマラを繰り返すと効率的。
(人だまは失いますがw)

出現率は結構低いと思います。

SH013544

好物は「チョコボー

Bランク妖怪で出現率が低いので
最高級品をあげて一発で仲間に
するくらいの気持ちで挑みましょう!
SH013545

一発で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SH013546

クククしかいわね~w

一応、能力も紹介しておきます。
SH013548
SH013549

アンドロイド山田以来の
ハグレ族」www

Bランクですが必殺技が
敵全体にサボりなので
通常時に使える機会がありそう。
SH013550

最大能力値はそれほど高くは無い。

必殺技は魅力的ですし
イベントでのステージ44の
星取り条件にも必要なので
1体は仲間にしましょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク