とーまさんから学ぶ
スコアタ『八つ裂鬼攻略
覚醒ふぶきが予想以上に強い!
DLMybQVVwAAcFCV

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo_toma とーまゲームさん

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回は期間限定スコアタが
「八つ裂鬼」再登場!
今週もやまタン整地かと思いきや!?
覚醒ふぶきが予想以上に強い結果に!



【視聴者コメント】

・なんかスコアアタックの
ベストパーティーとかは
昔と比べるとかなり上級者
向けになったなぁとふと思った。


・5000位から一万位までに
して欲しいですー(涙)


・ふぶきゅん取れない( ;´・ω・`)


・スコアアップ妖怪を
入れられないのは結構珍しい

とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク