ぷにぷに『自慢ハッタンのパス・リアクション大王』が武道会ガシャで登場!

極妖魔界トーナメントで
特殊能力が付与されている
「自慢ハッタンのパス・リアクション大王」登場!
SH013844

ダメージカットとポイントアップ
特殊能力を発揮ダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

『自慢ハッタンのパス・リアクション大王』新登場!

11/1からエンマイベント
「極妖魔界トーナメント」が始まりました!
SH013803
極妖魔界トーナメントの詳細

このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
SSランク妖怪『自慢ハッタン
SH013814

リアクション大王
が新登場!
SH013892

極オロチ」戦で
ダメージダウン効果が
付いているのが
SH013814

自慢ハッタンです。

さらに、獲得武道会ポイントが
アップ
する能力が付いています。
SH013839

そして、「よこどり時の強さが
発動率大・効果大
」の効果が
付いているのが「リアクション大王
SH013832

さらに、トーナメント全ての敵から
ダメージダウン効果があります。
SH013838

この2体の入手方法は
「武道会ガシャ」のみ!


ニャン速ではイベント用に
かなりのマネーを貯めて
おきましたぞ!
ただし!
確率アップは来ていない!


★武道会ガシャ期間

11/1(水)~11/16(木)

出現率アップが来ていないので
100万yマネーくらいを目安に
両方とも狙ってマネー使います!!!

ニャン速でも実践!


結果から先にお伝えします。
予算を軽くオーバーする結果にw

自慢ハッタン入手と
リアクション大王をゲットする
までに使ったYマネーの総額は・・・


210万yマネー程

予算の倍使ってしまったwww

理由は、自慢ハッタンのパス
4枚出て3回逃げられて4回目で
入手したため
です(´;ω;`)ウゥゥ


24万yほどで先に来たのが
リアクション大王
SH013860

30万yほどで次に来たのが
自慢ハッタンのパス

SH013862

そして、問題は『パス』です
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自慢ハッタンが仲間にならなかったら、
また伝記を引かないといけないw

貴重な1枚冊を使って特別ステージへ!
SH013864

ちなみに、星取り条件は
SH013865
SH013866
SH013867

3つ目が自慢ハッタン使ってw

SH013868

好物は「天ぷら」です!

皆さん、自慢ハッタンとバトルする際は
必ず「極上天ぷら」を買って
バトルしましょうね!

SH013869

でたよ~、経験値玉のみwww

そしてガシャを再開です(>_<)

81万y使って2枚目ゲット
SH013882

秘伝書だけだし(´・ω・`)ぐぬぬ

次は170万y使って3枚目
SH013884

また経験値玉かよ。。。
もう泣きそうwww

次パス出たら自慢ハッタンが
仲間にならなくてもガシャ止める!

そして、210万y使って4枚目
SH013885

やっと来たぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

もう半分諦めてたよ。。。
SH013886

これでニャン速のガシャは
210万y使って終了!

ココまで使うのに2時間以上
かかりましたよwww


【結果】
210万Yマネー中
自慢ハッタンパス(4枚)
リアクション大王(7体)

・プラチナパス(5枚)
・SSランク(9体)
・Sランク(46体)


210万yも使うと色々出まくりですw
プラチナ鬼パスなんて5枚もw
SH013871

Sランクは46体もw
(同じの何体も出ましたよ)
Sランク

SSランクは3種類で9体
SSランク
・ピンクエンペラーが5体
・覚醒オロチが3体
・覚醒ヒキコウモリが1体

※リアクション大王は結局
7体も出ました~。

★自慢ハッタンとリアクション大王の
能力値は別記事でお伝えします。

しっかし、今回はほんとマネーが
予算オーバーで参りましたorz

やはり、確率アップが来るまで
回すのは待った方が賢明です。

皆さんは出現率アップの時まで
慎重になりましょうね!

ニャン速の実践結果も参考に
とりあえず、手持ちのマネーと
相談してガシャを回してみて
くださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク