ぷにぷに 『ナンモナイト』の出現場所(ごく稀に出現するレア妖怪)

☆★期間限定★☆
「バスターズ2連動イベント」
イベントマップのステージで
稀に出現する「ナンモナイト」を
入手するニャン!

SH014042

レア妖怪扱いダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


11/17から「バスターズ2連動
イベント」が始まりました!
SH013975
連動イベント詳細

このイベントマップで
ごく稀に出現する妖怪として
設定されているのが
ナンモナイト」です。
SH014053

レア妖怪扱いという設定で
登場しています。

ボスステージと隠しステージ以外の
どのステージでも出現する可能性が
あるのですが、レア妖怪で
ごく稀に出現するので見つけるのが
大変です。

そこで目星を付けたステージを
周回した方が効率が良いです。

実際に発見したステージが
ありましたので紹介します。

ナンモナイトの入手方法

ナンモナイトは限定イベント
「カラクリ島」マップ
様々なステージにランダムで
ごく稀に出現します


まだ目撃情報は少ないです。

・ステージ41
SH014037

上記、ステージ41では
実際に出現は確認済み

★このステージに出たよ!
というコメントお待ちしてます^^


ただ、隠し・ボスステージ以外なら
どこでも出る可能性はあるでしょう。

出現率は少し低い感じです。

闇雲にステージを周っても
効率が悪いのでニャン速で実際に
仲間にしたステージを紹介します。

ニャン速が選択したのは
ステージ41
SH014034

極・カラクリ島マップ
イーセンイッテルのステージ

通常は、イーセンイッテル
1体が出現します。
SH014036

ただ、ごく稀に右側に
SH014037

ナンモナイトがキタ━(゚∀゚)━!

ニャン速では10~15回に1度
出現する感じでした。
リタマラを繰り返すと効率的。
(人だまは失いますがw)

出現率はそこそこ低いと思います。

SH014038

好物は「魚介類

Dランク妖怪なので中間くらいの
好物でも良いですが、出現率が
低いので中~最高級品をあげて
一発で仲間にするくらいの
気持ちで挑みましょう!
SH014039

1発でキタ━━(゚∀゚)━━!!

SH014041

素直でよろしい(^^)/


一応、能力も紹介しておきます。
SH014053
SH014054

ニョロロン族なんですねw
Dランクなので能力はお察しください。

最大能力値もそれほど高くは無い。
SH014055

イベントミッションのお題にも
なっているので1体は仲間に
しましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク