ぷにぷに『ゲゲゲの鬼太郎とキタローニャン』が鬼太郎コラボガシャで登場!

鬼太郎とのコラボイベントで
特殊能力が付与されている
「ゲゲゲの鬼太郎とキタローニャン」登場!

SH014960

ダメージダウンとポイントアップ
特殊能力を発揮ダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

『ゲゲゲの鬼太郎とキタローニャン』新登場!

2018/2/1からエンマイベント
「妖怪ウォッチ vs ゲゲゲの鬼太郎
ドリームマッチ!」が始まりました!
SH014972
ドリームマッチの詳細

このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
SSランク妖怪『覚醒・鬼太郎
SH015034

鬼太郎が覚醒した姿です。
入手すると特殊能力が付いています!
Yポイント獲得アップ

さらに!
SSランク覚醒・鬼太郎と
進化アイテム「妖気アンテナ」を
合成すると・・・SSSランクの
更なる覚醒・鬼太郎」になります!
SH014980

キタローニャン
も新登場!
SH014962

2体の挑戦者」相手に
ダメージダウン効果が付いているのが
SH014984

キタローニャンです。

他にもSランクの鬼太郎や
ねこ娘・一反もめんなど
鬼太郎ファミリーが出ます!

ニャン速ではイベント用に
結構Yポイントを貯めて
おきましたぞ!

そして!
早速確率アップが来ている!
(2/1~2/4まで)
SH014967
SH014968


★鬼太郎コラボガシャ期間

2/1(木)~2/15(木)

ニャン速でも実践!

SH015080

所持Yポイント6万1千位。
10連を何回かやるつもりで
挑みました!

結果から先にお伝えします。

コラボ限定妖怪(8体)を
入手するまで・・・

10連を7回
70連で31500Yポイント
という事ですねw

まぁ~なんとか8体全部入手。

Yポイントは貴重なので
一番最初のガシャって毎回
変な緊張感がありますw

10連1回目で先に来たのが
Sランクの鬼太郎

SH015061
SH015063

鬼太郎以外は関係ない妖怪w

・10連2回目↓
SH015064

鬼太郎のアイコンのみ(;・∀・)

・10連3回目↓
SH015069

Aランクの目玉おやじと
一反もめんが出ました。

Sランクはエンマとぬらりという
仲良しコンビwww

・10連4回目↓
SH015070

SSランク『キタローニャン』が出ました。
SH015075

Bランクぬりかべも出ました。
Aランクの目玉おやじ2体もw

・10連5回目↓
SH015076

ぐぬぬwww
Aランクの目玉おやじだけ
技レベルがあがってゆく。。。

・10連6回目↓
SH015077

ここでまさかのSSSランク
覚醒・鬼太郎』キタ━(゚∀゚)━!


確率アップの対象ではなかったので
かなり嬉しかったです(>_<)

しかもですね~↓
SH015079

この結果は凄くないっすか!?
SSランク「覚醒・鬼太郎」出て
SSランク「キンタローニャン」と
Sランク「鬼太郎」までシッカリと
1体ずつゲット!


本当はこの段階でガシャを
やめようかと思ったんですが
Sランクのねこ娘と砂かけばばあが
残っていたので最後の1回を回して
みました。

・10連7回目↓
SH015083
SH015082

来た来たキタ━(゚∀゚)━!
SH015085

なんという美味しい展開( *´艸`)

最後2体狙ったのが同時に出た!

唯一アイコンの「子泣きじじい」
だけ出ませんでしたが・・・
いらない(-。-)y-゜゜゜


ということで、70連の結果は
・SSランク覚醒鬼太郎
 ⇒1体
・Sランク鬼太郎
 ⇒2体
・Sランクキタローニャン
 ⇒2体
・Sランクねこ娘S
 ⇒1体
・Aランク目玉おやじ
 ⇒4体
・Aランク一反もめん
 ⇒1体
・Bランクぬりかべ
 ⇒1体
・Bランク砂かけばばあ
 ⇒1体
・鬼太郎のアイコン


という数値になりました。
やはり確率アップが2体ずつ
出ているので順当な結果かなと
思います。

★覚醒・鬼太郎を
入手した際の注意点!

ガシャで覚醒鬼太郎を入手した際
注意するべき点があります!

覚醒鬼太郎はSSランクで、
Yポイント獲得アップという
能力もついています。
トーナメント戦でも有効なので
スタメンに入れておきたいですが、
SH014980

進化アイテム「妖気アンテナ」と
合成するとSSSランクの
「更なる覚醒・鬼太郎」が入手出来ます。

ただし!!!
合成するとSSランクの
覚醒・鬼太郎は消えます!!!


なので、覚醒鬼太郎の技レベルは
MAXにせずに3くらいに抑えておいた方が
良いです。
合成で消えるので秘伝書が勿体ない。

そして、更なる覚醒・鬼太郎を
作った後、Yポイントを稼いで
いこうとすると再度ガシャで
覚醒鬼太郎を出して2体構成で
Yポイントを稼ぐ体制を作るのが
理想となります。

SH014999

以上の点を考慮して
トーナメントを進めて
鬼太郎コラボガシャもやりましょう!



ニャン速の実践結果も参考に
とりあえず、手持ちのポイントと
相談してガシャを回してみて
くださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク