ぷにぷに SSランク『モリガミレックス』!

ツチノコの里おはじきバトルで
有利なSSランク妖怪
『モリガミレックス』や
「アンコールデッド」が登場!
SH015119

Yポイントで回すガシャダニw

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

モリガミレックス新登場!

2/16から限定イベントとして
「ツチノコの里おはじきバトル」が始まりました!
SH015127
イベント詳細はこちら

このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
SSランク・モリガミレックスが新登場!
SH015121

特殊能力はおはじきバトルで
ダメージアップの効果が付いています。

・Sランクのアンコールデッド
SH015122

アンコールデッドはツチノコとの
おはじきバトルでダメージ6倍

以上2体が新登場です。

イベントを有利に進める為に
是非とも入手したいですね!

ただし!
今回のガシャもYポイント(>_<)

おはじきガシャ期間

2月16日(金)
   ~
2月28日(水)


★2/16~2/19まで上記2体の
出現率アップになっています!

ニャン速では前回からYポイントを
コツコツ貯め&少し課金もして
今回のイベントに備えました。
SH015168

3万5千ポイントくらいなので
70連までは出来るかなw

ということで、恒例の実践!

ニャン速でも実践
今回は2種類の新妖怪が
入っていますが、出現率アップが
来ているので何とか引きたい!

狙うは2体!
①モリガミレックス
②アンコールデッド

以上2体。

結果からお伝えすると・・・
70連でモリガミレックスのみw

なんとかSSランクは出てくれましたw

でもアンコールデッドが出なかった。。。

まず、10連1回目↓
SH015169

全然関係ないパスのみw


10連2回目↓
SH015170
SH015172

モリガミレックスキタ━(゚∀゚)━!

金カプセルの出現率が低いのに
赤カプセルから関係ないSランク。

こうやって記事を作っていて
思ったんですが、この段階で
ガシャを止めておけば良かったw


アンコールデッドを狙って
10連3回目↓
SH015173

ヤバいwww
金カプセルが出ない(´;ω;`)ウゥゥ
SH015174

Sランク1体出てくれましたが
アンコールデッドではない。。。


10連4回目↓
SH015175

ぐぬぬwww
モリガミレックス2体目。
アンコールデッドはどこじゃ。。。


10連5回目↓
SH015176

ヤバいよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
アンコールデッドじゃなくて
全然関係ないSランク3体だよ~。


10連6回目↓
SH015177

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ダメだ。。。
アンコールデッド出る気しないw


最後の10連7回目↓
SH015178

はい爆死~(´・ω・`)~

Sランク出てるんだけどな~。

もうYポイント10連分が
無くなったので終了~www

ニャン速の70連は・・・
・モリガミレックス2体
・アンコールデッド0体

という結果に終わりました。

しっかし、確率って難しい。
モリガミレックスは1.7%
SH015125

アンコールデッドは2.5%
SH015126

なのにモリガミレックス2体で
アンコールデッド0体。。。

不幸中の幸いとでもいいますか
アンコールデッドよりも
モリガミレックスの方が
ツチノコ・極ツチノコ両方に
対して特攻を持っているので
救われました(>_<)
SH015161
SH015162

アンコールデッドは
極ツチノコには特攻が無いので
モリガミレックスのみ狙う形でも
全然良かったと今になって後悔。。。


せっかく入手したので能力紹介

・モリガミレックス
SH015184
SH015185

ゴーケツ族。
必殺技が直線のなぞり消し

技マで威力は106pt
必要技ゲージ:15

スキルもついています。
SH015186

自身の技ゲージが
たまった状態でスタート
LV1=15%


・アンコールデッド
ゲットできなかったので
わかりましぇ~~ん(´;ω;`)ウゥゥ

確率アップ中ですので
Yポイント貯めていた方は
回してみてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク