ぷにぷに 『極ブシニャン』の入手方法と最大能力値

月夜の平釜平原
おはじきバトルで入手可能な
SSSランク「極ブシニャン」を仲間に!
SH015818

ニャン速で実際に課金して
挑戦してみたダニw

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


4/16から限定イベントとして
「月夜の平釜平原おはじきバトル」が始まりました!
SH015729
イベント詳細はこちら

このイベントの目玉キャラが
SSSランク「極ブシニャン」です。
SH015732

おはじきバトルでの報酬で
仲間に出来る貴重なSSSランク!

今回の極ブシニャンはかなり
強力なアタッカーのようですぞ!

ただし、入手難易度は結構高めですw


それでは、入手方法の詳細と
最大能力値をお伝えします。

極ブシニャンの入手方法

極ブシニャンの入手方法は1つ
SH015762

極ブシニャンとのおはじきバトルの
勝利数7回討伐報酬

7回目の極ブシニャンとの戦いは
HPが269900もあるので大変!!!

ニャン速での実践報告
実際にニャン速がおはじきバトルで
極ブシニャンを入手したまでの過程を紹介します。


感想は課金してドリンク買わないときついw

先に結論から言いましょう!
・ゲンキドリンクLの
 購入回数4回

 (1個600円 × 4回=2400円)

カブトさん勝利数27回
 (極ブシニャン討伐数7回到達)

極ブシニャン討伐の際に助太刀
してくれたフレンドさん達に
感謝します(´;ω;`)ウゥゥ

===以下、経過説明です↓===
まず、イベントマップのステージを
クリアすると「カブトさん」が出てくる
ことがあることはご存知の通り。

そしておはじきバトルは
「ゲンキ」を消費してプレイします。
SH015746

まぁ~、スタミナ制という事ですね。

カブトさんを倒すと低確率で
「極ブシニャン」が出現します。
SH015739

この極ブシニャンを7回討伐すれば
極ブシニャンが報酬でもらえます。
SH015816

4/17までの2日間はニャン速も
ゲンキを時間経過で回復させ
ながらおはじきバトルをしていました。

カブトさん討伐数は27回して
極ブシニャン7回目出現しました。

極ブシニャン5回戦までは
Yポイントで交換できる
ゲンキドリンクだけで勝てました。
※特攻キャラの「ラストブシ王」と
「マドモアイゼル」所持です。

ただ、極ブシニャン6回戦からは
HPがグンと上がったのでさすがに
50ゲンキフルパワーを何回かしないと
勝てませんでしたね。
その為、6回戦はゲンキドリンクLを
1回購入しました。

そして、7回目の極ブシニャン戦は
HPが約27万もあるので時間勝負w

ゲンキドリンクLを3回購入して
フレンドさんの手助けもあって
撃破することが出来きました。
SH015815

カブトさんを40回倒して
ドエスカリバーを入手すれば
もう少し楽に倒せたと思いますが
予想より早く極ブシニャンが
出てきちゃったので勝負して
しまいました~(/・ω・)/

メンバー構成は
・極オロチ
・太陽神エンマ
・ラストブシ王
・暗黒神エンマ
・極ツチノコ

選定理由は技レベルMAXと
スキルレベルが高い為。

人によってはスキルレベルは
違うと思いますので多少メンバーは
変わると思います。

という事で極ブシニャン交換!
SH015816

2400円の極ブシニャン
SH015817

強いと噂の極ブシニャン殿
いらっしゃ~い!!!

という事で、ニャン速の闘いは
終わりました。


SSSランクなので最大能力値で紹介します。
SH015819
SH015820

種族は「イサマシ族」

必殺技は
朧(おぼろ)
選ばれた妖怪ぷにを消し攻撃後自身が降る
威力:113pt

極妖怪なので当然G技あり
SH015821

G秘伝書1枚使用してあります。
なのでLV2=効果度90pt

極ブシニャンの技は使い方によっては
物凄い威力を発揮するので育てておいて
損はありません。

★極ブシニャンの強さ検証は
ユーチューバーのとーまさんが
動画をアップしてるので後程
紹介記事出させていただきます!
物凄い威力ですよw


スキルもついてます
SH015822
必殺技を使った後に
わざゲージが少し減る
LV1で14%


短期間で入手するなら結構な
ドリンク購入数になります。

自然回復するゲンキを
効率よく
消費して「極ブシニャン」討伐を
頑張ってくださいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク