とーまさんから学ぶ
閻魔冥王マカよこどりの実践動画
SH016046

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo
 とーまゲームさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回は期間限定イベントの
閻魔冥王マカよこどり」紹介!
イベントも後半戦に突入してきました。

とーまさんはサブでトーナメントを
200回以上勝ち進めてドロップを検証。

自力で集めきるのは相当な周回が必要ですねw

          

【視聴者コメント】

いつよこどり行こかな(笑)


・俺のサブアカもそんな感じw


・まだ特効持ちもってない


・横取りにしたら、
更に闇ヅラよ(#`皿´)
オラは、横取りにするべきじゃなかったヅラ!Σ(×_×;)!


・216回はすごいですw


・とーまさんと同じ水色と桃色が落ちませんでした。


・昔と同じでソラミとゴゴゴGFで
繰り返すただ自分ルールで三色違う色が
出たら次に行くという感じで行ったら集まりました。 


・アドバイスだけどインディで
よこどりした人はマカのよこどりする時
トーナメントでお宝1つ落としてから
よこどりするのをオススメします。


・マジかよ‥
200でも終わらないのかよ


 
とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク