とーまさんから学ぶ
黒い妖怪ガシャ200連の動画
DdWh3VPVAAErGKX

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo
 とーまゲームさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回は期間限定イベントの
黒い妖怪ガシャ」実践!
200連以上回した結果・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

60連でコンプできたニャン速は
神引きだったようですw

           

【視聴者コメント】

なぜジバニャンでないんやw


・コマさんの真似www


・私覚醒黒コマさんしか出なかった…。


・個人的には早くコンプして、
サブアカも進めて欲しかったね


・200連で3体揃いましたorz


・10連黒コマSSだけやったわ


・全部出すのに10万yポイントかかった


・150連して覚醒ジバニャン以外は
出たけど、破産寸前に成りました(;´д`)


・自分はコマさんで同じ状態になりました…


・あぁぁ回そうか悩むなぁ


・ジバニャンとの相性悪いですね
黒い系ジバニャンの呪い


・ジバニャンシャドウの悪夢再びw

 
とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク