ぷにぷに SSSランク『闇エンマ』が復刻!

シャドウサイドガシャで
SSSランク「闇エンマ」が復刻!
SSランク「お松」などが新登場!!!
SH016300

お松とロボニャンOO(シャドウ)は
期間限定で出現率アップ中ダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

闇エンマが復刻!お松も登場!

6/1から限定イベントとして
「シャドウサイド怪奇メモ争奪戦」が始まりました!
SH016326
イベント詳細はこちら

このイベントに合わせて、
特別な限定ガシャ
シャドウサイドガシャ
が再登場!

シャドウサイドガシャ自体は
イベントと連動していて
期間は6/15までです。

ただし!
6/1~6/3まで
イベントに対して特殊能力が
付与されている2体の妖怪↓

・お松
SH016304

・ロボニャンOO(シャドウ)
SH016305

の出現率アップとの事!


シャドウサイドガシャ期間

6月1日(金)
   ~
6月15日(金)


★6/3まではお松・ロボニャンOOの出現率アップ。


ニャン速でも実践
ここ最近のイベントでは結構な神引きを
してきたのでYポイントをコツコツと
貯めて今回のイベントを迎えました。
SH016432

16万Yポイントまで貯めたので
今回もコンプしたいところ!

とりあえず、ラインナップを見てみましょう。
SH016469
SH016391
SH016392

闇エンマは復刻なのでニャン速は
既に持っています。

新しい妖怪は、、、
・お松
・コマさん(シャドウ)
・ロボニャンOO(シャドウ)
・ジバニャン(ライト)
・ウィスパー2040

ってウィスパーって2040っていう名前付いてんだw

この中で出現率アップが
お松とロボニャンOOの2体ですね。

強敵設定のフクロウに対して
特殊能力を持っている妖怪が
6/3まで出現率アップというわけですね。

最低でもお松とロボニャンOOは欲しい。

という気持ちでガシャを回してみました!


結果からお伝えしますと
30連(10連を3回)で
3体をゲット!!!!


13,500Yポイントで済みました(^^)/

まだYポイントに余裕がありましたが
コマさん(シャドウ)やウィスパー2040は
出現率アップを待ってみようと決めました。

では、経過報告しましょう。

まず、10連1回目↓
SH016393

いきなりお松様が
キタ━━(゚∀゚)━━!!


一番欲しかったお松出たw
SH016396

トーマのアイコンも出ました。

初回の10連で幸先良い!!!

10連2回目↓
SH016397

パスとか今は関係ないwww
20連目はハズレでしたorz

10連3回目↓
SH016398

確率アップしてない
ジバニャン(ライト)来た!

更に!?
SH016402

ロボニャンOO(シャドウ)も
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SH016406

ということで、30連で
確率アップの2体はサクッと
出てくれて、ジバニャン(ライト)も
ゲット出来ました!

もう少し回そうか迷ったのですが
流石にSSランク「コマさん(シャドウ)」は
確率が0.35%なので、出現率アップ来るまで
待とうと決めてココで一旦終了しました。

3体入手出来たので能力紹介しますね。

・お松
SH016418
SH016419

SSランクなので妥当な能力値ですね。

必殺技の威力も技マで105pt
タップした辺りの妖怪ぷにを
すばやく消す。

という技なんですが、実際に使用してみると
数秒以内にタップした辺りのぷにをポンポンと
範囲消しをしていく感じでした。

スキルも付いてます。
SH016420

ポカポカの種族効果アップ
LV=5%


・ジバニャン(ライト)
SH016421
SH016422

Sランクなのでこれくらいの能力値。

技レベルは5に抑えてあります。
消す数27~29
威力:92pt

スキルはありません。


・ロボニャンOO(シャドウ)
SH016423
SH016424

これもSランクなのでこれくらいの数値。

必殺技は複数範囲消し
技レベル5で威力79pt

スキルはありません。

お松とロボニャンOOは
強敵フクロウ相手に特殊能力が
付与されているのでなるべく
ゲットしたいところですね!


一応6/3まで出現率アップ中ですが
こればかりは運任せなので
決して無理せずに手持ちの
Yポイントと相談してガシャを
回してみてくださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク