ぷにぷに『ロゼッタストーン新登場!聖霊バンバラヤー復刻!』

きまぐれガシャで
「ロゼッタストーン新登場!聖霊バンバラヤー復刻!」が登場!

SH016552

とても役に立つ「聖霊バンバラヤー」が復刻ダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

SSランク『ロゼッタストーン』

6/16から「きまぐれゲートCネタバレリーナあらわる」が始まりました!
SH016559
イベント詳細

このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
SSランク妖怪『ロゼッタストーンが新登場!
SH016555

「間」の敵に対して
ダメージアップの効果

さらに!
SSSランク「聖霊バンバラヤー」
復刻してます!
SH016553

この聖霊バンバラヤーは非常に
使える妖怪ですから未入手の方は
今回狙ってみてください!

この2体はイベントガシャのみ
入手が可能です。

きまぐれガシャは期間限定
6/16~6/30までです。


6/16現在、ロゼッタストーンの
出現率がアップ中です。

・出現率アップ期間
6/16~6/19まで



ニャン速でも実践!

ニャン速での狙いは1つ
・ロゼッタストーン
SH016558

聖霊バンバラヤーは既に入手済みなので
新登場のロゼッタストーン1点狙い!
SH016625

所持Yポイントは17万9千くらいです。

ココ何回かイベントで神引きしてきて
Yポイント課金せずに結構貯めれてるので
今回も早めにロゼッタストーン引きたいな~。


さて、結果からお伝えしましょう。

30連で来ました~( *´艸`)
1万3500Yポイントで済んだ!

ロゼッタストーンの出現率が
1.6%だったので30連で来たなら
ニャン速的には納得のヒキ!!!


まず10連1回目↓
SH016619

これもある意味10連で神引きっすよねw

Sランク5体出てますからwww
まぁ~関係ない妖怪っすけど。。。

確率がアップしてないSランクを
5体引いてからの~

10連2回目↓
SH016620

ん~ハズレ。

そして10連3回目↓
SH016621

ロゼッタストーンが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SH016624

今回Sランクの出がイイw

とりあえず狙っていた
ロゼッタストーンが30連で来たので満足!!!

やはりSSSランクの聖霊バンバラヤーは来ませんでしたね。
狙っている方は確率アップ待った方がいいです。


ロゼッタの能力値を紹介!

・ロゼッタストーン
SH016626
SH016627

ロゼッタストーンはプリチー族
レベル50・技マです。

必殺技はなぞると3方向にぷにを消す
技マで威力は107pt
必要技ゲージ15
なぞり消しも結構色々と種類が増えましたねw

スキルもあります。
SH016628

7サイズ以上の自身のぷにを消したときに発動
LV1=30%
回復量は116


ロゼッタストーンは本イベントで
ダメージアップの特殊能力持ちなので
ガンガン活躍してもらいましょう!


イベントを有利に進める為に
是非とも入手したいですね!

とりあえず、手持ちのYポイントと
相談してガシャを回してみて
くださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク