ぷにぷに 『超覚醒はいざき』の入手方法と最大能力値

イナズマイレブン・アレスの天秤コラボ
おはじきバトルで入手可能な
SSSランク「超覚醒はいざき」を仲間に!
SH016842

ニャン速で実際に課金して
挑戦してみたダニw

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


7/1から限定イベントとして
「イナズマイレブン・アレスの天秤コラボおはじきバトル」が始まりました!
SH016713
イベント詳細はこちら

このイベントの目玉キャラが
SSSランク「超覚醒はいざき」です。
SH016714

おはじきバトルでの報酬で
仲間に出来る貴重なSSSランク!

今回の超覚醒はいざきはかなり
強力なアタッカーのようですぞ!

ただし、入手難易度は結構高めですw


それでは、入手方法の詳細と
最大能力値をお伝えします。

超覚醒はいざきの入手方法

超覚醒はいざきの入手方法は1つ
SH016719

超覚醒はいざきとのおはじきバトルの
勝利数7回討伐報酬

7回目の超覚醒はいざきとの戦いは
HPが279700もあるので大変!!!

ニャン速での実践報告
実際にニャン速がおはじきバトルで
超覚醒はいざきを入手したまでの過程を紹介します。


感想は課金してドリンク買わないときついw

先に結論から言いましょう!
・ゲンキドリンクLの
 購入回数1回
・通常のゲンキドリンク
購入回数3回
 (Lが1個600円・通常が120円 × 3回=960円)
はいざき勝利数41回
 (超覚醒はいざき討伐数7回到達)

超覚醒はいざき討伐の際に助太刀
してくれたフレンドさん達に
感謝します(´;ω;`)ウゥゥ

===以下、経過説明です↓===
まず、イベントマップのステージを
クリアすると「はいざき」が出てくる
ことがあることはご存知の通り。

そしておはじきバトルは
「ゲンキ」を消費してプレイします。
SH016760

まぁ~、スタミナ制という事ですね。

はいざきを倒すと低確率で
「超覚醒はいざき」が出現します。
SH016752

この超覚醒はいざきを7回討伐すれば
超覚醒はいざきが報酬でもらえます。
SH016840

7/5早朝までの4日間はニャン速も
ゲンキを時間経過で回復させながら
おはじきバトルをしていました。

はいざき討伐数は40回して
先に「覚醒ごうえんじ」を
交換出来るまで我慢しました。
SH016832

この覚醒ごうえんじを入手出来れば
超覚醒はいざきに対して特攻が効くので
超覚醒はいざきLV7挑戦に備えるために
コツコツと時間経過でゲンキを貯めて
はいざきを40回倒しました。
SH016830

はいざきLV40でHPは32450
覚醒あすと・超覚醒ふどうを
所持した状態でゲンキ50を
フルパワーで挑めば1発で勝てました。

フルパワーで行かないと勝てない
状況になったのは大体LV33くらいから
でしょうかね。

なので、ゲンキ回復の時間経過に
結構時間がかかってしまって結局
4日間も我慢の展開になりましたw

それでも「はいざき40回討伐」で
SH016834

覚醒ごうえんじをゲット出来たので
LV50・技マにすれば超覚醒はいざきに
挑戦できます!

一応、覚醒ごうえんじの最大能力値も
紹介しておきます。
SH016835
SH016836
SH016837

能力値はSSランクって感じですね。
スキルも少し変わってます。

とりあえず、今回はおはじきで
活躍してくれる為にゲットしたので
特殊能力を見てみましょう。
SH016772

覚醒ごうえんじは超覚醒はいざきに対して
ダメージ12倍アップ効果!

超覚醒ふどうは9倍ですから
当然、覚醒ごうえんじが主力!

そして41回目のはいざきを討伐したら
運よく超覚醒はいざき7回目出現しました。
SH016838

7回目の超覚醒はいざき戦は
HPが約28万もあるのでノンビリは
してられないw

ゲンキドリンクLを1回購入して
それでもHP残っていたので
通常のゲンキドリンク3回購入して
撃破することが出来きました。
SH016839

7回目の超覚醒はいざき戦は
夜中にやったので流石に
フレンドさんのお助けは
無かったんですが、LV6の時
こちらのスタミナが無い状態で
半分諦めていたらフレンドさんが
倒してくれたので凄く感動しました!
フレンドさん(´▽`)アリガトです!
助けてもらったので今度はこちらが
お助けしますぞぉ~!

さて、ニャン速のメンバー構成は
・極ふぶき姫
・覚醒ごうえんじ
・超覚醒ふどう
・覚醒エンマ
・Cネタバレリーナ

選定理由は技レベルMAXと
スキルレベルが高いこと、
種族相性的にプリチー有利な為。

人によってはスキルレベルは
違うと思いますので多少メンバーは
変わると思います。

という事で超覚醒はいざき交換!
SH016840

960円課金した超覚醒はいざき君
SH016841

はいざきさん目が怖いのだ!
イナイレを見たことが無いので
ニャン速はどんなキャラか知らないんですが
噂では意外にいいひと?みたいですw

という事で、ニャン速の闘いは
終わりました。


SSSランクなので最大能力値で紹介します。
SH016843
SH016844

種族は「ウスラカゲ族」

必殺技は
オーバーヘッドペンギン
妖怪ぷにを消す(使うたびダメージアップ)
威力:113pt


★極ブシニャンの強さ検証は
ユーチューバーのとーまさんが
動画をアップしてるので参考にどうぞ!



スキルもついてます
SH016845

必殺技を使った後に
わざゲージが少し減る
LV1で14%


短期間で入手するなら結構な
ドリンク購入数になります。

自然回復するゲンキを
効率よく
消費して「超覚醒はいざき」討伐
頑張ってくださいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク