ぷにぷに SSランク『覚醒あすと』!

イナズマイレブン・アレスの天秤コラボ
おはじきバトルで有利なSSランク妖怪
『覚醒みずかみや』が追加で登場!
SH016915

Yポイントで回すガシャで
早速出現率アップダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

イナズマイレブンコラボ第2弾!

7/1から限定イベントとして
「イナズマイレブン・アレスの天秤コラボおはじきバトル」が始まりました!
SH016713
イベント詳細はこちら

このイベントに合わせて、
7/9より特殊能力を付与された
SSランク・覚醒みずかみやが追加で登場!
SH016917

特殊能力は破格の性能!おはじきバトルで
はいざき・超覚醒はいざき
に対してダメージ13倍!

さらに!獲得Yポイントアップまでついてる!

イベントを有利に進める為に
是非とも入手したいですね!

イナイレコラボガシャ期間

7月9日(月)
   ~
7月16日(月)


7/9~7/10までは出現率がアップになっています!

妖怪大図鑑の枠にイサマシ族の空きが
あったのでガシャに追加でくると
予想しておりましたぞ!!!

当然、このイベントを最後まで
楽しむために手に入れたいですし
皆さんに能力値なども紹介出来ればと
思っているのでガシャ実践します!

ニャン速でも実践

狙うは1体のみ!
SH016920

出現率を確認してみると
超覚醒ふどうが0.8%
覚醒あすとが1.6%
覚醒あすとが0.4%

こうして比較してみると確かに
出現率アップしてますね。

引きが良い方は10連で出せるかも!?

結果からお伝えすると・・・
60連で何とかゲットw

今回のイナイレコラボイベントで
先日110連して今回60連したので
トータル170連したことにwww

一応、皆さんの参考になればと
思うので詳細をどうぞ(;・∀・)

まず、10連1回目↓
SH016927

イベント関連一切なし!大外れ(´・ω・`)

10連2回目↓
SH016928

覚醒あすとが出ちゃったwww
確率0.4%とこちらのほうが低いのに。。。

10連3回目↓
SH016929

SSランク覚醒ふどう。。。
これも確率低いんだが(>_<)

10連4回目↓
SH016930

今度はSSランクの覚醒メラメライオンorz

10連5回目↓
SH016931

イナイレキャラ色々出てますがハズレ。

10連6回目↓
SH016932

やっと覚醒みずかみや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SH016933

アニメ観てないので知らなかったですが
みずかみやはキャプテンなのねw

SH016935

ということで、60連で目当ての
覚醒みずかみやが出てくれました。

出現率から考えたら普通の出方かな。

この覚醒みずかみやの特殊能力を
活かしてYポイント稼ぎしないとw

覚醒みずかみや能力紹介

・SSランク「覚醒みずかみや」
SH016936
SH016937

イサマシ族。
必殺技がダメージカット+回復
回復量299、効果度104pt

プリチー族のアーマーテラスと
同じ能力です。

ダメージカット+回復技は
今後の強敵との対決や
きまぐれゲートのイベントなどで
役に立つので持っていて損はないです。

スキルもついています。
SH016938

自身の技ゲージがたまった状態でスタート
LV1=15%

このスキルは珍しいですね。

今回の「覚醒みずかみや」の
出現率アップは7/9~7/10までと
2日間しかないのですし、
イベント自体7/16までなので
Yポイントに余裕がある方は
回してみてください(/・ω・)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク