ぷにぷに スコアアタック「覚醒かぜまる」登場!

7月9日から期間限定スコアタ
新たなビッグボスが登場!
「覚醒かぜまる」ニャン!

SH016921

覚醒かぜまるには3体のイナイレキャラに
スコアボーナス付いてるダニ!!!

詳細は続きへGoニャン!


スポンサードリンク


期間限定ビッグボスが登場!

期間限定でスコアタに新たな
ビッグボスが登場!

1週間「覚醒かぜまる」がボスで登場します!
SH016718

プリチー族に新たな攻撃力アップの
イベント限定キャラですね。

覚醒かぜまるの期間
2018年7月9日(月)
     ~
2018年7月15日(日)

(23:59まで)

この1週間の中でスコアを競い
ランキングに応じた報酬が貰えます。

報酬の目玉はもちろん・・・
SSランク「覚醒かぜまる」!!!
ランキング上位とキリ番で
仲間にすることが出来ます。

2万5千位以内に入れば
覚醒かぜまるがもらえます!


さらに、「キリ番」報酬と言って
26,000位~500,000位まで
1000位ごとにキリ番報酬として
覚醒かぜまるが1体もらえます。

=====================
★キリ番って何?
1000位ごとのキリ番なので
・26,000位
・27,000位
・28,000位
   ・
   ・
   ・
・499,000位
・500,000位
という風に丁度ぴったりの
順位に入った方はキリ番ご褒美が
貰えるという仕組みです。
狙って出来るものでは無いですが
運が良い方はSSランク入手です!
=====================

さらにさらに!!!
ランキング25,000位までに入れば
特別なガシャコインの
『イナズマコイン』がもらえます!

ほとんどの方は25,000位までを狙って
『覚醒かぜまる』を取れるかどうかが
今回のスコアタ勝負ですね。

覚醒かぜまるとのスコアタでは
下記キャラたちがスコアボーナスを
付与されています。
SH016925

今回はどれくらいのアップか
調べてみましたが・・・
超覚醒はいざき(190%)
覚醒ごうえんじ(190%)
・ひうらS(90%)

このスコアボーナス率をみると
最低でも「覚醒ごうえんじ」は必須ですね。

おはじきバトル40回勝利で
Yポイントと交換できるので
是非とも仲間にしてからチャレンジ
しましょう。

上位を狙う方は「超覚醒はいざき」も
スタメンに入れて挑むでしょう。

2体入れたらスコアボーナス380%はデカい!

SH016939

今回の種族縛りは
・イサマシ族
・プリチー族
・ウスラカゲ族
・ニョロロン族


以上の4種族

種族別に強力なアタッカー候補を
あげてみましょうかね。

種族別アタッカー候補
イサマシ族
・覚醒ごうえんじ(スコアボーナス付き)
・更なる覚醒鬼太郎
・Cブシニャン
・DKヴィンサント
・極ブシニャン
・あしゅら
・ラストブシニャン
・ぬらり神
・毘沙門天
・おびなニャン
・ブシニャン劉邦
・八つ裂鬼
・日ノ鳥
・覚醒木ノ宮タカオ
・エルドラゴーン
・覚醒鬼太郎
・覚醒フユニャン


プリチー族
・極ふぶき姫
・聖霊バンバラヤー
・覚醒ふぶき姫
・コマサンタ
・ジバニャンサンタ
・コアラニャン
・弁財天
・めびなニャン
・ハローキティSS
・スピーチ姫
・KJ
・ワルノリン
・覚醒ふぶき
・ジバニャン(シャドウ)
・キタローニャン
・覚醒ぷにニャン
・TジバニャンG

ウスラカゲ族
・超覚醒はいざき(スコアボーナス付き)
・極なまはげ
・覚醒日ノ神
・白面の者
・寿老人
・武将日ノ神
・モテアマス
・覚醒グラン
・どんどろ
・ドエスカリバー
・覚醒黒いジバニャン

ニョロロン族
・極ツチノコ
・超覚醒ふどう
・覚醒オロチ
・8頭身ウィスパー
・難陀竜王
・梅雨キュウビ
・覚醒ふどう
・覚醒ねずみ男
・ウィス男

SSランク以上だとこれくらいかな~。

赤字のキャラは今回のスコアタで
スコアボーナスが付くので大事!

攻撃力アップ系でSSランク以上は
・ダンドリー
・覚醒メラメライオン
・ラストブシ王
・ピンクエンペラー
・あなほりモグ蔵
・カミナラス五郎
・カネクイヒメ
・ギヤマンどくろ
・デアファルコン
・自慢ハッタン
・青龍(シャドウ)

※赤字のキャラは短時間ですが
攻撃力を超アップさせます。

スコアアップ系は
SSランクではウスラカゲ族
「フクロウ」一択!

ニャン速で実践したのは
・超覚醒はいざき
・覚醒ごうえんじ
・デアファルコン
・ダンドリー
・フクロウ
入れた編成↓
SH016940

攻撃力アップ2体・スコアアップ1体
攻撃は超覚醒はいざきと覚醒ごうえんじの構成。

全員技レベルMAXです。

スコアボーナス380%付きで、
スコアアイテム10%使って
合計390%ですね。

一応3フィーバー入りましたが
androidをVer8.0にアップデートしたら
ぷに中カクカクになるんですよねwww

凄くやりづらくなってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ~、もともとスコアタは苦手な
ニャン速なので2万5千位内に入れれば
OKって感じですw

もう既に上位の方は20億点以上
出していますよ~(;・∀・)

10億点以上出している方は
恐らくニョロロンのやまタンを
使ってフィーバー中に必殺技を
連発させてスコアを伸ばしているんでしょう。

ここら辺は、ユーチューバーさんの動画も
アップされていたら参考記事として
紹介させていただきますね!

皆さん頑張ってスコアタやりましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク