とーまさんから学ぶ
真魔軍神フクロウスコアタ攻略動画
SH017303

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo
 とーまゲームさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回は期間限定スコアタ

「真魔軍神フクロウ」攻略動画の紹介です!
               


【視聴者コメント】

おそらく洞潔の技レベル1でも技MAXと強さ一緒っていうバグだと思います!


洞潔いない時点で諦めw


追加にボーナス付いたらキツい〜


スコアタ、25000位頑張ります!


スコアタやっぱりスコアタ上手ですね


両方持ってねー笑


フシギ使えるからキュウビ(シャドウ)ボーナスつくんじゃない?


バグあっても俺キャラおらんから無理やなー

 
とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク