とーまさんから学ぶ
12月からの新イベント情報動画
SH018490

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo
 とーまゲームさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回は

12月の新イベント情報
          


【視聴者コメント】

やっぱクリスマスイベントかー!!


クリスマスイベント終わったらもう一度七つの大罪コラボしてほしい!


無課金でも、計画的に元気ドリンクを貯めて、ガシャも根気強く回していればレベル7は可能です。私はずっと無課金でやっており、今回セフィロスもLBクラウドもゲットしました。( ̄ー ̄)


自分は、無課金でやってるので、単発でガチャ引いてますが、 「レバーオン」で、前回SSSキャラ引き当てました! 「レバーオン」最高です!


次のイベント楽しみ( ≧∀≦)ノ ふぶきちゃんとフユニャン 欲しい! キラコマサンタ来ないのかな?


たぶん映画の関係で12月前半なんですよ(・∀・)!

 
とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク