とーまさんから学ぶ
フユニャンサンタをふぶき姫サンタ無しで攻略動画
SH018601

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo
 とーまゲームさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回は浮遊の間にいるフユニャンサンタ

ふぶき姫サンタ無しで攻略せよ!
          


【視聴者コメント】

まあ一応いけるね! キラさん入れたけどw


まず23回も勝ってない奴挙手('ω')ノ


浮遊の間しか来ないんだけど同士おる?


ふぶき姫サンタ来た~~って思ったらふぶきちゃんだった同士おる?


特効血魔ツリーしか持ってない人おる?


オリコン強すぎ!


敵の体力のこり10%未満で漢方使おうとしたら時間切れ(#`皿´)


オリファルコンって無駄にでかいねw


オリファルコンゲットするまでが辛い……

 
とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク