とーまさんから学ぶ
12月中旬からの新イベント情報動画
SH018667

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo
 とーまゲームさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回は

12月中旬からの新イベント情報
          


【視聴者コメント】
動画内の紫炎とアマテラス逆です

・おそらく夜叉エンマは来年!!


・パ…パ…パスえっっっぐっっ!


ガシャ引くんだったら出来るだけ超アップ待った方がいい


私は映画連動イベント初日に映画見にいく


スマブラか!!で笑ってしまった人(・∀・)!


個人的には1月に強キャラ来てくれた方が嬉しいんやけど→お年玉貰えるから(笑)

 
とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク