ぷにぷに スコアアタックSSSランク「紫炎」が登場!

12月24日から期間限定スコアタ
新たなビッグボスが登場!
SSSランクの「紫炎」ニャン!

SH018897

スコアタ紫炎には2体のキャラに
スコアボーナス付いてるダニ!!!

詳細は続きへGoニャン!


スポンサードリンク


期間限定ビッグボスが登場!

期間限定でスコアタに新たな
ビッグボスが登場!

1週間SSSランク「紫炎」がボスで登場します!
SH018899

エンマ種族増えましたね~_(:3 」∠)_

スコアタ紫炎の期間
2018年12月24日(月)
     ~
2018年12月30日(日)

(23:59まで)

この1週間の中でスコアを競い
ランキングに応じた報酬が貰えます。

報酬の目玉はもちろん・・・
SSSランク「紫炎」!!!
ランキング上位とキリ番で
仲間にすることが出来ます。

2万位以内に入れば紫炎がもらえます!

さらに、「キリ番」報酬と言って
21,000位~500,000位まで
1000位ごとにキリ番報酬として
紫炎が1体もらえます。

=====================
★キリ番って何?
1000位ごとのキリ番なので
・21,000位
・22,000位
・23,000位
   ・
   ・
   ・
・499,000位
・500,000位
という風に丁度ぴったりの
順位に入った方はキリ番ご褒美が
貰えるという仕組みです。
狙って出来るものでは無いですが
運が良い方はSSSランク入手です!
=====================

さらにさらに!!!
ランキング20,001位~50,000位までに入れば
SSランクの『ククリ姫』がもらえます!

ほとんどの方は20,000位までを狙って
SSSランク『紫炎』が取れるかどうかが
今回のスコアタ勝負ですね。

SSSランク紫炎とのスコアタでは
下記キャラたちがスコアボーナスを
付与されています。
SH018903

今回はどれくらいのアップか
調べてみましたが・・・
魔王紫炎(110%)
空亡(110%)

どちらも一緒です。

ただ、魔王紫炎は隠しステージで入手出来ますが、空亡はガシャのみ入手。

両方持っていれば有利ですが、魔王紫炎だけでも十分2万位内狙えると思うので頑張ってみてください!

SH018904

今回の種族縛りは
・フシギ族
・プリチー族
・エンマ族
・怪魔


以上の4種族

ニャン速も最初はどのキャラ編成が良いのかわからず適当に輪廻とか入れてやってみました。
SH018910

4億くらいしか出なくて、どうしたもんかとwww
ランキング1万位くらいでしたから、構成が間違っているんだろうとwww

色々調べてみたら全然違う構成だった_(:3 」∠)_

・魔王紫炎
・空亡
・ドグシャッコー
・ふぶきちゃん
・エジソン


これだったんですね~。
ふぶきちゃんを入れて攻撃力アップ+デカぷに生成を上手く使って魔王紫炎を打ちまくるという発想が出てこなかった~(;・∀・)

魔王紫炎のスキルに消したデカぷにが再度降ってくることがあるというのがあります。
運要素が凄く絡むんですが消したデカぷにがもう一度落ちてくると魔王紫炎の技を打ちやすくなるので何度も挑戦してハイスコア目指しました。

ただ、ニャン速はスコアタ苦手なんですよ~(´;ω;`)ウッ…
何度もやり直して、何とか魔王紫炎連発出来たのが
SH018911

9億5千万。。。これが今のところ最高得点っすw

順位は3500位くらいでしたので、何とか2万位内には入れると予想してます。

ハイスコアを出す編成等は、
ユーチューバーさんの動画も
アップされていたら参考記事として
紹介させていただきますね!

皆さん頑張ってスコアタやりましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク