とーまさんから学ぶ
SSSランク酒呑童子(鬼族)強さ検証動画
SH019336

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo
 とーまゲームさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

今回はおはじきイベント!

おはじきバトルで酒呑童子(鬼族)を入手せよ!

   

【視聴者コメント】

スコアタも軽くやったけど、酒呑童子は強い! 間違いありません!!


妖怪揃ってない俺は元気ドリンクL何本飲むことになるのやら...w


とーまさんの動画、凄く役に立ちます!


俺ガチャで全然いいのがでん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Lv6まで終わった〜 Lv7とかキツすぎw 特攻も持ってないしw でも酒呑童子絶対強いからGETしときたい


つちのこの攻撃力見た? 400台よ。Sランクだし。 そりゃ特効とはいえ強くはないよ。 攻撃力が高けりゃいつものように使えるんだろうけどねw


おはじきオワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ 超アップで絶対引いてやる(ง •̀_•́)ง


酒呑童子持ってるよ! Sランクの、、、、、、笑


酒呑童子めっちゃほしい! でもたおせない(´;ω;`)ウゥゥ

 
とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク