とーまさんから学ぶ
追加マップレアアイテムドロップ動画
SH019870

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo
 とーまゲームさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

ぷにぷにvsカチカチ
「追加マップ」の動画

さっそく、レアアイテムを入手せよ!

     

【視聴者コメント】

絶対、鬼太郎は使うなよ?w


ジャムおじさんしか倒せない


やっぱりトーマさんは、ぷにぷに上手い!


今回はスキルの秘伝書と必殺Gの秘伝書分かれてるんですね


カチカチ侍いなくても全部勝てましたけどカチカチ侍ほしい!


ぷにぷに上手いですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


とーまさん特攻無しで勝てるの凄いですね!


今日、追加マップってこと忘れてましたw


ステージ48やったら1発でスキル秘伝書出たw

 
とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク